伊吹のボード

伊吹のプロフィール | 発言 (伊吹の最後の書き込み: 「「 うん…、そうだね...」 @伊吹のボード [2021年10月22日 20時] )
伊吹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はい!伊吹さんと呼ばせていただきます
私は緋色(ひいろ)です、お好きなように呼んでください
受験生なんでふらっと消えたらテスト前だな、とでも思ってください
スマホゲームもSwitchもプレステもよく使ういわゆるゲーオタです
スマホゲームだとプレイしているのはプロセカ中心に音ゲーを何種類か、Obey Me!、Sky、などなどです!

緋色 (プロフ) [2021年10月22日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊吹さん呼び把握です .
では緋色さんと呼ばせていただきますね
なるほど … 承知致しました !
Switchの方は何をプレイしていらっしゃいますか ?

伊吹 (プロフ) [2021年10月22日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ペルソナとか、スプラトゥーンとか、ぷよぷよテトリスとか…ジャンル関係なく面白そうだと思ったものは手を出してます

緋色 (プロフ) [2021年10月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わっ! 凄いですね ✨
恋愛系とかもプレイしているのですか ?

伊吹 (プロフ) [2021年10月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乙女ゲームとかのことですか?興味引かれたものはやってます

緋色 (プロフ) [2021年10月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…そうか、ならよかった」
俺は優しく微笑み優しく撫で付けた、『だいすき』その言葉が俺を暴走させるこのまま抱きしめ返したい…なんて考えてしまう

(プロフ) [2021年10月22日 8時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「 ずっとこうしていたい… 」
あ、つい本音が出てしまった。前は、…晴彦さんと千鶴子さんと過ごす前はただただ寂しかった。それと、人の体温がこんなにも暖かくて気持ちいいだなんて思いもしなかった。小さく溜息を吐き、すり と彼の胸に擦り寄る。

伊吹 (プロフ) [2021年10月22日 12時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…あぁ、そうだな…」
小さく本音を呟きそっと手を離した。これ以上はだめな気がしたから、本心ではずっとこうしていたいけど、「…いこうか」俺は悲しげに微笑んだ

(プロフ) [2021年10月22日 19時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「 うん…、そうだね 」
しゅんと眉尻を下げながら彼の言葉に頷く。そうだ、今は水族館に向かうことだけを考えろう自分 と言い聞かせる。あれだけ楽しみにしていたんだから。
「 えっと……水族館はこっち、みたい 」

伊吹 (プロフ) [2021年10月22日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は水族館に来たんだと自分に言い聞かせ早々と水族館に向かう。ただ二人の足音だけが響く。気分を変えるためえむの話をした、あいつの話はいつも面白いからうってつけだ
「そこでえむが_」

(プロフ) [2021年10月22日 23時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

21.9.5 start

伊吹 (プロフ) [2021年9月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU