結永のボード

結永のプロフィール | 発言 (結永の最後の書き込み: 「グチは解決したよ♪ま...」 @結永のボード [2014年5月20日 8時] )
結永のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと…俺もマテマテ好きなんだ。
話さないか?

ジェントル (プロフ) [2014年3月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誠はそのまんまだと思うw
だから、確か……携帯に連絡してほしいつってたな。
almerika.hero☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてなw
友達リクエストは許可出すと、その人と友達になれるんだ。
リクエスト来たってことは友達になりたいんじゃないかな?
メール認証はオススメしないな。
パスワードとIDを覚えとけば、大丈夫だし。
メール認証すると、メールがめっちゃ沢山届いて大変なんだよw

ジェントル (プロフ) [2014年6月22日 11時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、でもメール認証して、通知来なくすれば大丈夫かも。
一応のメール認証は大事だしな。
やり方は、自分のプロフからプロフィール編集ってとこ開いて、そこにメアドを入れる。
多分そしたら、メアド宛てにメール届くから、そこから登録だったような気がする。
分からなかったら、また聞いてくれ。

ジェントル (プロフ) [2014年6月22日 11時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、私から連絡入れるね!
ジェンって賢いね(笑)メアド1文字だけ変えるってw
あれ?PCから出来るんだっけ?実は携帯持ってないんだよね
そそうなんだ、教えてくれてありがと!
メール氾濫するより、「ログインできなくなる恐れがあります。」の方がヤバくない?
やっぱりやってみたけど来ない…
また故障かな?
もしかして、メールアドレスと返信通知メールアドレスって別じゃないとダメ??

結永 (プロフ) [2014年6月27日 16時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!出来るよ!w
うーん、なんだろなー。なんで返信こないんだろーか。
アドは間違ってないんだよな?結永のことだから間違ってはないだろうけど!
いや、アドは一緒できる大丈夫だと思うよw

ジェントル (プロフ) [2014年6月27日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!じゃあ、さっそく誠にメール送ってくる!
コピーを貼り付けしてメアド入力しているから間違いはないと思う
ジェンの場合は一緒にしてるの?

結永 (プロフ) [2014年6月29日 12時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!!!誠でっす☆
遊びに来てみたのだよぉぉぉ!!!
あんね、実は私……腐女子なのww
急にごめんなさい(*σдσ)ゝではっ。
お休みっス♪

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年1月3日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!良かった~~(#^.^#)じゃあ、受信トレイ見てみるね♪
お金、前借りしようかなぁ‥
ホントは携帯とかもほしいんだけど、それは「無理」って言われるのがオチだから
本をいっぱい集めとかないとねww
本探し、よろしくね!私も面白いのみつけたら、誠に教えるよ☆ミ

結永 (プロフ) [2014年3月14日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

集めるの楽しいよねー!!!
なんていうんかね…達成感!?ってやつ
情報期待して待ってるね☆

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月18日 15時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん♪楽しいよね(^^♪
でも、お金が;何にしようか迷っちゃう
あ、そういえば!「あやかし緋扇」っていう本、すっごく面白かったよ☆ミ
↑フラワーコミックスで、小説もあるよ

結永 (プロフ) [2014年3月20日 23時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやかし緋扇?
なんか面白そうなタイトルだね!!!
暇になったら買いに行こうかな♪

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月29日 22時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっごく面白いよ(*^。^*)私、今ハマってる!もう最終巻でてるんだけどねw
主人公が強気な女の子なんだけど、霊から天然な男子が守る的な感じのラブコメディなんだ
ちなみに、キャラはほぼ、かわいい・カッコいいのどっちか!←霊は恐い;
ぜひ買ってみて♪おススメだよ☆ミ

結永 (プロフ) [2014年3月30日 19時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU