三神誠@はちみつ娘のボード

三神誠@はちみつ娘のプロフィール | 発言 (三神誠@はちみつ娘の最後の書き込み: 「凪江)よし!ショウジ...」 @オリキャラ高校の話題 [2014年4月4日 0時] )
三神誠@はちみつ娘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はろはろ!お久しぶりなのです!

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2014年3月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もし良かったら友達になりませんか?

琴音 (プロフ) [2014年3月6日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん、返事遅れた
そうだよww

琴音 (プロフ) [2014年3月15日 16時] 24番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん、私もw
猫みたいだよねw

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月18日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?

琴音 (プロフ) [2014年3月18日 18時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あれ猫顔じゃない?w

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月19日 14時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね

琴音 (プロフ) [2014年3月19日 16時] 28番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

知春です!

知春 (プロフ) [2014年3月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来てくれて嬉しいです♪
タメでいきませんか!?

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、タメで!
ありがとう♩

知春 (プロフ) [2014年3月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよwあ、恒例のしよっかw
三神誠 中三だよー!!よろしく♪

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知春です♩
今年から高1だよーo(^▽^)o

知春 (プロフ) [2014年3月7日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?じゃあ、同じ年!?
なかーまww嬉しい!!

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもー松風ユヅキでっす☆

ゆるぷけ (プロフ) [2014年1月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじwwwww

ゆるぷけ (プロフ) [2014年3月18日 15時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つか名前凄いw

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月19日 14時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwww

ゆるぷけ (プロフ) [2014年3月19日 14時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地獄型人間動物園ww

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月19日 14時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のお腹の中にある(キリッ←

ゆるぷけ (プロフ) [2014年3月31日 16時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♪真魚登場っ!!

真魚 (プロフ) [2013年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうかな?w
でも優しくされてるとは、羨ましいねw

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月18日 15時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!w やなやつと思ってても案外いいやつだったり…w
普通だよw

真魚 (プロフ) [2014年3月18日 19時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉぉぉw中々青春してますなぁw

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月19日 14時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青春の真っ只中!ww

真魚 (プロフ) [2014年3月19日 20時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!!!!!!!!!アニメー!!!!!!!!!!
ひゃっはぁー!!

真魚 (プロフ) [2014年4月6日 17時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!
幸だよ幸だよ幸だよ幸だよ幸だよ幸だよ幸だよゆk((
名前変えたんだ*
結永かゆなで呼んでね ♪♪
またよろしくね(^_^)/

結永 (プロフ) [2013年11月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

高校の先生にはどうなんだろ;
第一印象って大事だよね。好印象もってもらえるといいなぁ‥
がんばるー!ポジティブに前向きに♪
ジェントル・・・?

結永 (プロフ) [2014年3月14日 18時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねーw媚び売らなきゃ!
ポジティブ精神の塊になりましょー!
そ。結永のボードに行かなかった?

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月18日 15時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよねー とにかく敬語を使っていればいいのかな?面接で先生の機嫌とるの大変そう
ポジティブ精神の塊、まさに誠だね!私もなりたいなー
ジェントルさん、来てたよ!誠に言われて今日ようやく気づいたんだ←遅いよね
教えてくれてありがと^^;あのままだと、気づけないままだった;;
私、失礼なことしちゃった 気を悪くされちゃったらどうしよう…一応、謝ったんだけど・・・

結永 (プロフ) [2014年3月21日 0時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気があればなんでも出来る!!ってやつだねwww
あー、ウザイでしょ?アイツw
最初、うちアイツの事女の子だと思ってたもんww(幼稚園の時)
だって、制服のスカート穿いてるんだよ!?男の子はズボンなのに!!w
小学生になってから男子だって気が付いたよw
んー、大丈夫だよ?殴っても次の日忘れる奴だからwアイツが平気って言ったんなら、完全に大丈夫だよ。
嘘付く奴ではないからwwwww

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2014年3月29日 22時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウザくないよ、全然!
え?男の子??男子にマテマテ紹介したの!?・・・いろんな人ハマるんだね;
ジェンって男子だったんだ;私も女の子かと思ってたよw←普通は名前で気付くべきなんだろうけど
っていうことは、ジェンの本名は女の子でもありそうな名前なのかな?
スカートっていいの?校則(?)違反なんじゃあ・・・
殴っても次の日に忘れるって、すごい人だね‥
うん、大丈夫だったよ!仲良くなれてよかった)^o^(

結永 (プロフ) [2014年3月30日 20時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーこっちログアウトする事にした…
たぶん来週ぐらいに携帯買うと思うから
そっちでログインしてまた来るね!

(プロフ) [2013年11月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OKだよ!!待ってますぜ☆

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年11月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は私の誕生日だよ!(^^)!
ケーキ食べ放題♪

(プロフ) [2013年10月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

看護科!?難しそう~・・・
私だったら電車で寝そう
合格できるといいね!応援してるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
歴史の事いっぱい知ってるんだ~☆
あ、太宰府天満宮知ってる?お寺だよ
今度、太宰府市にお茶会に行くの!
誠と会ってみたい!!(ちなみに小倉までは電車で約30分)
お話してる時って楽しいよね♪♪

(プロフ) [2013年10月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しいよね♪
いいなぁ~太宰府かぁ。
神社とお寺が大好きな誠です!!
あぁ~、将来は働きたくなーい。

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月30日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の将来はナマケモノ~

(プロフ) [2013年10月30日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、私は一生、冬眠中の熊だな!!!

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月31日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

熊か(笑
あ、関係ないけど、私ウーパールーパー育ててる

(プロフ) [2013年10月31日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妄想。主に黒バスのcpを頭の中で作りまくってるのだy((射 花古原古etc…

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒バスって漫画?
よく知らないけど占いツクールで結構見かけるんだよね
どんな話なの??

(プロフ) [2013年10月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

漫画だよ!!!
黒子テツヤっていう主人公がバスケする話。
キセキの世代は10年に一度の凄い人達の集まりなんだけど、その黒子はキセキの世代も一目おいていた
幻のシックスマンで影がめっちゃ薄いの!!!
面白いから読んでみて!!!

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

検索してみたんだけど・・・
黒バス=黒子のバスケの略
で合ってる?
今度、読んでみるね♪

(プロフ) [2013年10月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幸です!!
初めまして☆
コメント、有難うございました!
同じマテマテ仲間なんですね^^
私、実はこのサイトでなかなか仲の良い人ができなくて‥
好ければ友達になっていただけませんか?

(プロフ) [2013年10月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじ?一月に!?楽しみ~♪
今から学校なんだ…
憂鬱。てか、気付けば沢山のマテマテが出てたね。
友達になったよん☆よろ(´・ω・`)∂

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月25日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

公式ブログ毎回checkしてるんだ☆ミ
でも、1月って結構遅い・・
もっと早く見たいのになー‥
↑誕生日プレゼント17巻がよかった(;_:)
17巻が今一番欲しい!! (←二番目は携帯♪)
学校は憂鬱だよね・・
友達と喋れるだけでいいのに!
授業いらない~~

(プロフ) [2013年10月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、授業なしで良いよね♪
公式ブログかぁ。最近忙しくてさ
一応、受験生なのでwww
(勉強してないけど!!!キリッ)
なんか他にオススメの本ってある?
返信、毎回遅くなってごめんね!

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月26日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験生ってことは中3なの?じゃあ最新情報があった時は報せるね☆
私、中1だよ!丁度2000年生まれなの(↑に書いた通り昨日で13歳)
オススメは『探偵チームKZ事件ノート』! ←青い鳥文庫だよ
〇〇は知っているって感じで題名が毎回変わるよ
まだいっぱいあるんだけど ほぼ完結してるのばっか
私は大丈夫だよ~ それより体調にを気をつけてね!忙しそうだから
あ、たまには私のプロフにも来てね!!

(プロフ) [2013年10月26日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラジャ(*-ω-)ゝ

三神誠@はちみつ娘 (プロフ) [2013年10月30日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU