ゆずぽん@静木小柚のボード

ゆずぽん@静木小柚のプロフィール | 発言 (ゆずぽん@静木小柚の最後の書き込み: 「返信遅くなりまして大...」 @ゆずぽん@静木小柚のボード [2021年9月11日 0時] )

メッセージ一覧

ゆずさん、我楽多感情サアカス団をさ、
『この募集企画がすごい!』
↑のやつで宣伝していい?
(((((宣伝用COMMU作ったった(*゚▽゚*))))))

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月11日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおー、ありがとう!よろしくお願いします

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月11日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

できたから暇だったら確認してやって((

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月11日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、返事送れてごめんな。素敵な紹介文書いてくれてありがとー!
嬉しすぎて一時間に一回のペースで読んだわ

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月13日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫よー!
そんなに読んだのか…笑

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月13日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆずさん!!
我楽多感情サアカス団で幸福と愉悦さんで関係組んでください!!

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月14日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れてすまん!
もちろんお願いします!!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月16日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やったあ!!!
こちらからの希望なんだけど、
・幸福を拾ってくれた神のような人な為、宗教の如く信用している。
・幸福の笑い泣きを見たことがある。
っていうの希望です!

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月16日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それを愉悦は「なんか着いてきた面白いことしてくれそうな子」くらいに考えてて、いつか破滅なり幸せ()なりなってくれたら良いなーとか思ってるとおもう。求められれば誉めるし優しくするけど、飽くまで打算の上かな。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……。でも幸福はそれでもいいと思ってて、「愉悦様が死.ねと言ったら、喜んで死.にます」って満面の笑みで答えるよ。愉悦さんは神様だから。

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そういうの本当に好きだからカナちゃんまじ愛してるわ……

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月17日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU