星奈のボード

星奈のプロフィール | 発言 (星奈の最後の書き込み: 「夜分に失礼しますm(...」 @叶@相方らぶちのボード [2023年1月26日 23時] )
星奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【Happybirthday】
ーーーーー
莉犬くんside
『皆!係ちゃんと分かってる〜?』
さところ「勿論!」
るぅとくん「当たり前じゃないですかっ!」
ななジェル「こっちは俺らに任せて!」
『よ〜し!最高の誕生日にするぞ〜!!!』
今日は星奈の誕生日!家に帰ってくる前にパーティーの準備を頑張らなきゃっ!
ななジェルはキッチンで星奈の大好物を作る調理係
さところは予約していたケーキを取り行く係
俺とるぅとくんは飾り付け係!
さとみくん「じゃあ俺ところん行ってくるわ!」
なーくん「気をつけて〜」
るぅとくん「ケーキ崩さないようにして下さいよっ!」
ころちゃん「分かってるよ!」
よし、さところにケーキは任せて…俺たちは飾り付けを進めなきゃ
俺はハート型や【Happybirthday!】と書かれた風船を膨らまして飾っていく
折り紙で作ったガーランドは背の高いるぅとくんに任せた
ジェルくん「おぉ〜めっちゃええやん!」
『でしょでしょ〜!』
キッチンから料理を運ぶジェルくん
唐揚げ美味しそ…
なーくん「莉犬くん、つまみ食いダメっ!」
『あっ、すいやせん…』
後ろからなーくんも運んでいて怒られちゃった…
るぅとくん「って!もうすぐ帰ってきますよ!?」
『えっ!?』と時計を見ると、星奈が帰ってくるまで後10分程だった
ジェルくん「やばいやん!さところのケーキは!?」
るぅとくん「間に合いますかね…」
なーくん「下手に連絡とったら、それこそ時間かけちゃうかもしれないよね…」
『焦ってケーキ落とされたりでもしたらとんでもないからね、信じて待とう…!』
さところ〜無事に帰ってきてくれ〜(泣)
料理も飾り付けも完璧であとはケーキと主役だけ
俺たちはさところを待つ間にクラッカーを用意した
ド〇キで買ったチョーBIGサイズのクラッカーと、手持ちサイズのクラッカー
でかいクラッカーは、るぅとくんの誕生日祝いと同じでころちゃんにやってもらおう
5個入りの手持ちクラッカーをそれぞれポケットに隠して、三角の帽子も被って準備完了の丁度その時…
玄関の扉が開く音が聞こえてきた
『…!これ、星奈じゃないよね…?』
俺たちが顔を見合って生唾を飲むと、リビングの扉が開いた
ころちゃん「セーフ!!?まだセーフ!!?」
さとみくん「星奈まだ帰ってない!!?」
さところ以外「あぁ〜!!!良かった〜!!!」
無事にさところが帰ってきた、ケーキも綺麗な状態だ
ジェルくん「ほいさとちゃん、これ被ってな」
さとみくん「へい」
『ころちゃん今回もBIGクラッカーよろしく』
ころちゃん「また僕かよ!コレ重いんだよ…!」
『星奈の為に』
ころちゃん「わぁめっちゃ軽い!!!」
なーくん「ほらほら皆!そろそろ隠れなきゃ!」
俺たちはクラッカーを片手に持ってリビングに待機した
最後になーくんがリビングの電気を消した
ーーーーー

alice rose (プロフ) [2021年11月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

星奈side
カチャ…ガチャ
『ただいま〜』
あれ?
誰もいない?
リビングの電気消えてるし、いつもお出迎えしてくれるなーくんいないし
でも靴あるぞ?むむ?
皆揃って寝てたりするのかな…
私は不思議に思いながらリビングの扉を開けて、電気を付けた
その瞬間…
パァァン!パパァァン!
『わぁっ!』
すとぷり「星奈!お誕生日おめでとう!!!」
『皆っ!!!』
沢山のクラッカーが私を包んだ
ころちゃん「星奈行くよっ!」
ころちゃんの方を見るとバカでかいクラッカーを抱えていた
え待って!今からそれ発射するn…
ころちゃん「お誕生日っ…おめでとうぉぉ!!!(完璧なまでのヤギボ)」バァァン!
『きゃぁぁ!!!』
私の全身はテープでキラッキラになった
『皆ありがとう〜!』
少し涙ぐみながら私は心からの笑顔で伝えた
なーくん「ほらほらっ!お料理食べよっ!」
『うん』と私は沢山の料理が並ぶテーブルに座った
両隣に莉犬くんとさとみくんが座ってくれて、「沢山食べなっ!」と私のお皿に色々と乗せてくれた
全部私が好きなものばかり…これを作ってくれたのはなーくんとジェルくんみたい
『んっ!!!美味しい〜!!!なーくんジェルくんめちゃくちゃ美味しいよっ!』
なーくん「良かった〜」
ジェルくん「その言葉と笑顔だけで十分やわ」
ご飯が終わると、今度はロウソクの灯ったケーキをさところが持ってきてくれた
いちごたっぷりのホールケーキ
皆がHappybirthdayを歌ってくれて、私も祈りを込めてロウソクを吹き消した
莉犬くん「ほら星奈っ!あ〜ん!」
『あ、あ〜ん(モグモグ)ん…!美味しい!!!』
さところ「よし…(* - ω - )b(小声)」
美味しい美味しいケーキが終わると、途中からいないと思っていたるぅりーぬがプレゼントを持ってきてくれた
『わぁっ!めちゃくちゃ可愛い!!!』
可愛い箱に入っていたのは、綺麗な天然石のブレスレットだった
ルビー、アメジスト、ピンクトルマリン、アクアマリン、トパーズ、オレンジジルコン…
メンバーカラーを表す宝石と一緒に、透明に輝くクリスタルで出来たブレスレット
莉犬くん「世界に一つだけ、星奈だけが持ってるブレスレットだよ」
るぅとくん「気に入ってくれましたか?」
『勿論っ!本当にありがとうっ!皆っ!素敵な料理にケーキ、飾り付けもプレゼントも本当に嬉しかったっ!最高の誕生日をありがとう』
すとぷり「こちらこそ、いつも俺/僕たちを応援してくれてありがとう…本当にお誕生日おめでとう星奈」
私は笑顔でブレスレットを腕にはめた
ーーーーー
星奈Happybirthday!!!
遅くなっちゃってごめんね…!
長めだったけど、楽しんでもらえたかな…?
星奈にはいつもいつも感謝してるよっ!
これからも仲良くしてくれると嬉しいなっ!
星奈にとってこの1年が素敵な1年になりますように☺️🍀
alicerose

alice rose (プロフ) [2021年11月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はわぁ……もうさいっこう!
もう言葉が出ない…
ありがとう!!
(また今度、相談乗ってほしいな。暗いけど)

星奈 (プロフ) [2021年11月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜んで貰えて嬉しいっ!
いつでも相談してね(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2021年11月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん

星奈 (プロフ) [2021年11月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たぞー!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2021年8月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「すとぷり 人見知り」でやったら出てきたんだけど、「すとぷり」だけで出て来なかったから、何かあるのかなって思って…

星奈 (プロフ) [2021年8月15日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分、検索の所は最近でhit数が多いものとかから表示されるだと思うんだよね
沢山作品があるから、結構細かく検索しないと絞りこめないんだと思うよ

alice rose (プロフ) [2021年8月15日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう、よかった…バグが起きてるのかと思った…
(もっとhit数増えないかな…願望)

星奈 (プロフ) [2021年8月15日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バグ怖いよね…大丈夫!コツコツ頑張ろう!私も頑張るからっ!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2021年8月15日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

星奈 (プロフ) [2021年8月15日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【チュチュチュルチュチュチュ】
ーーーーー
突然だけど、今私は囲まれてる
あの6人に…
莉「1番は俺が良いよね?」
さ「黙れでしゃばりーぬ、1番最初は俺だから」
る「柔らかそう…絶対美味しいですっ!」
ジ「真っ赤になるんかな、星奈の顔」
こ「もう我慢出来ないから、僕に堕としてあげる」
な「俺とのチューが1番美味しいよ」
『あの…なんでいきなり』
今日はさとみくんの家でゲームするんじゃなかったの!?
なんでこんなに迫られてるの…私!
莉「ねぇ、こっち向いて…俺とチューしよ?」
いやチューはしたいけど…って馬鹿私ったら!
る「こら、満更でもなさそうな顔しないで下さい…僕としましょう?」
こ「駄目、星奈の唇は僕のだから」
気付いたら子供組の手が私の両頬と顎に添えられていて、3方向に顔を向けられそうでとても首が痛い
しかもこの3人の中で1番力が強い子が1人…
私は根負けしてその子の方を向いてしまった
る「やっとこっち向いた…じゃあいただきます(チュ)」
私やほかのメンバーの声に耳を貸さず、るぅちゃんは私にキスをした
何度も角度を変えて…
る「あぁ、やっぱり美味しい…もっと…もっと頂d…」
グイッ
さ「はい終わり、今度は俺…俺の方が上手いって分からせてやる」
『えっちょまっ!』
さ「ん…(チュ)」
るぅちゃんを突き飛ばしたさとみくんは、いきなり舌を突っ込んできた
さ「な?俺が一番上手いだろ?」
『えっ…えっと…』
ジ「何言うてんねん…俺が1番やから…(チュ)」
『んむ…(チュ)』
今度はジェルくん…!?もう息が苦しいよ…!
ジ「ほら、蕩けてきてる…俺のキス、好きやろ?」
莉「………(チュ)」
『…!!?』
私がジェルくんへの返事に迷っていると、莉犬くんが無言で私の膝に乗ってきて、覆い被さるようにキスしてきた
莉犬くんもやしみたいに軽いから、足は全然痛くないけど…手で顔を抑えられてるから首が痛い…!
莉「俺だけ見てよ…」
『へっ…?』
小さく皆に聞こえないように言った言葉にポカンとしていると、急に赤かった視界が水色になった
こ「莉犬くんも終わり!…言ったでしょ?僕に堕とさせるって…(チュ)」
今度はころんくんが膝に乗ってきてキスしてきた
『もう、いい…』
こ「何言っての?この前あんなに僕にお耳いじめられたのに…」
『…///』
ずっる…!その事出すの…!!
な「何それ…聞き捨てならないよ?」
急に低い声を出したなーくんにころんくんも振り返る
な「俺とのキスが1番好きでしょ?ねぇ…星奈…(チュ)」
『…!(チュ)』
なーくんは、私の膝にころちゃんが座ったままなのにキスしてきた
6人に連続でキスされ続けた私はヘロヘロ…
さ「可愛い…溶けてんじゃん…」
る「もうこの際、僕たちに溺れてもらいましょう」
るぅちゃんの言葉に妖しく笑った5人は、また私の唇も心も溶かした
ーーーーー
お待たせしてしまいごめんね〜!
ひたすらにチュ〜出来たかな?(笑)
楽しんでくれたら嬉しいよ!

alice rose (プロフ) [2021年7月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうね、最高だった!
ありがとう!
来月、roseに小説書くね!学校始まるから遅くなるけど…
本当にありがとう!

星奈 (プロフ) [2021年7月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜んで貰えて良かった!
全然大丈夫だよ、楽しみに待ってるねっ!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2021年7月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてて!

星奈 (プロフ) [2021年7月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

疲れた…

星奈 (プロフ) [2021年7月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

星奈 (プロフ) [2021年7月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

送ったよ!

奏華@しゅがー。 (プロフ) [2021年7月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請した!(o^^o)

星奈 (プロフ) [2021年7月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぁぁぁ

奏華@しゅがー。 (プロフ) [2021年7月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふっ…またよろしくね!!

星奈 (プロフ) [2021年7月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(*´ω`*)

奏華@しゅがー。 (プロフ) [2021年7月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【耳責め】
ーーーーー
こ「耳責めさせて」
『……はい?』
急に言われ目が点になる
別にきっかけがあった訳でも、そういう雰囲気だった訳でもない
更に言えば、うちのころんくんはかなりウブでヘタレな方の男の子だ
こういう乙女が喜びそうなことは、頼まないとしてくれないのが彼だ
そんな彼がいきなりこんな事を言ってきた、勿論困惑する
『いや、どうしたの?』
ころんくん「良いでしょ?させて…」
ジワジワと近づいてくるころんくんに慌てながら何度も『どうしたの?』と聞いたけど、答えて貰えず
気付いたら私の隣にころんくんが来てた
『ねぇ本当に、どうし…』
こ「ん…(チュ)っ…(チュ)」
『あぁ…ちょっ…待っ…!』
抵抗も虚しく、ころんくんの耳責めが始まってしまった
こ「ん…(チュ)駄目…手邪魔…(チュ)」
『ねぇ…ころんっ…くんっ…てばっ…!』
片手で私の両手を掴み、もう片方の手で私を抱きしめながら両耳を交互に責めてくる
『うぅ…んっ…あうぅ…』
こ「(チュ)…気持ちいい…?(チュ)」
『う…ん…』
こ「やった…(チュ)んん…(チュ)」
段々と終わりが見えなくなってきた頃、ころんくんがゆっくり私の身体を触り始めた
やばいと思っても遅くて、どんどんころんくんのペースに呑まれていく
こ「ねぇ…このままシよ?…(チュ)興奮してるでしょ?(チュ)僕の耳責めでさ…(チュ)」
彼からの質問は頷くしか出来ないものだった
そのまま吃驚する程のスピードで寝室に連れて行かれ、長い夜を過ごしました
めでたしめでたし
ーーーーー
待たせちゃってごめんね…!
いやぁ…ころちゃんの最新の実写動画を見ながら書いてたんだけど…
ヤバいね…(笑)
楽しんでくれたら嬉しいぞ〜!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2021年7月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!めっっちゃよかった!!
最高だったよーー!(o^^o)
またよろしくお願いします!
星奈

星奈 (プロフ) [2021年7月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったよー!
いつもありがとうー!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2021年7月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそいつもお世話になってるし…もう本当感謝だよー。(o^^o)

星奈 (プロフ) [2021年7月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にごめんね…!
前に言ってくれてたリクエストしても良いかな?
あのね、今日朝見た夢でなーくんとゲーセン行くって夢を見たの(笑)
だから、なーくんとゲーセンデートに行く小説をお願いしたいですっ!
気長に待ってるから、星奈のペースで書いてくれると嬉しいな(●´ω`●)
alicerose

alice rose (プロフ) [2021年7月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!roseはぬいぐるみとか持ってる?

星奈 (プロフ) [2021年7月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それか、好きな動物とかでもいいよー。
それだけ教えて?

星奈 (プロフ) [2021年7月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんねっ!
好きな動物は猫ちゃんだよ!

alice rose (プロフ) [2021年7月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…ありがとう!
じゃあ小説書くから待っててねー

星奈 (プロフ) [2021年7月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう〜!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2021年7月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね…急にミナコイから落ちちゃって…サイトが重すぎて入れない

菜音 (プロフ) [2021年6月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミナコイ、入れた!良かった…待ってますから、来て…欲しいな…無理しない程度でお話しよ?待ってるね。

菜音 (プロフ) [2021年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、行けたら行くね(o^^o)

星奈 (プロフ) [2021年5月22日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU