星奈のボード

星奈のプロフィール | 発言 (星奈の最後の書き込み: 「夜分に失礼しますm(...」 @叶@相方らぶちのボード [2023年1月26日 23時] )

メッセージ一覧

来たよ〜(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年3月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう

星奈 (プロフ) [2022年3月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今ね、読者様からリクエスト頂いた小説書いてるの。ボードじゃないやつ

星奈 (プロフ) [2022年3月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん

alice rose (プロフ) [2022年3月25日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それがころんくんの小説なんだけど、設定が
【可愛いくて、天然で甘えん坊】だから話の進め方がイマイチ分かんないんだ…
【純粋】は私が付け加えたんだけどね

星奈 (プロフ) [2022年3月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

roseだったらどんな風に進めるのかな…って
よかったら、読んでくれないかな?
アドバイスが欲しい

星奈 (プロフ) [2022年3月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった、ちょっと読んでくるね

alice rose (プロフ) [2022年3月25日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう

星奈 (プロフ) [2022年3月25日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま〜!
読んできたけど、今のところ凄く良いと思う!
私は良くストーリー形式(起承転結的な感じ)で小説を書くことが多いけど、短編集みたいな感じで書いていっても良いと思う
今は甘々な休日を過ごしたりしてるじゃない?
だから他にも、一緒に罰ゲーム付きのゲームをしたりとか、甘々な夢主ちゃんがさとみくんに言われて急に冷たくなるドッキリをころちゃんにしたりとか
とにかく甘々なのが売りだから、イチャイチャストーリーを沢山書くのが良いと思うよ(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年3月25日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!そういう考え方もあるのかぁ
ありがとう!(*´꒳`*)

星奈 (プロフ) [2022年3月25日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜!
頑張ってね、応援してるよ〜!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年3月25日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU