星奈のボード

星奈のプロフィール | 発言 (星奈の最後の書き込み: 「夜分に失礼しますm(...」 @叶@相方らぶちのボード [2023年1月26日 23時] )

メッセージ一覧

【ハッピーバレンタイン】
『こんな感じ?』
rose「もう最高、ちょ〜可愛いじゃん!」
今日はバレンタインデー、roseに誘われて一緒にチョコ作りをしてる
今年は生チョコにした、トッピングするのめっちゃ楽しいの
『roseは誰にあげるの?』
rose「ん〜?菊池さんだよ〜」
『あれ?すとぷりメンバーには?』
生チョコをデコレーションしながら淡々と答えるrose
てっきりころちゃんあたりにあげると思ったのに…
rose「だってあの子たちチョコ貰うじゃない、星奈という天使から」
『でも、誘ってくれたのはroseだよ?材料もroseが用意してくれたんだし…渡さないの?』
rose「考えとく」
まだ説得したりて無かったけど、roseは「完せ〜い!」と生チョコを冷蔵庫に入れに行っちゃった
……なんでroseはあげないんだろ…?
疑問を抱いたまま私はデコレーションを進めた
ーーーーー
rose「さっぶ!」
『本当〜』
私たちは出来たチョコを持って、すとぷりの新オフィスに向かってる
大阪のライブが終わったばかりだってのに、メンバー達は会議をしてるみたい
roseもいくつか持ってるけど、「菊池さんがきっとくれるから、菊池さんの分」と言ってた
rose「楽しみだね〜あの子たちどんな顔するかな〜!スマホ準備しなきゃ」
『フフッ大袈裟だな〜roseは』
2人で笑い合いながら、新オフィスに入った
ーーーーー
rose「お邪魔しま〜す!」
『お邪魔します』
丁度よく会議は終わってたみたいで、各々過ごしていた
rose「行ってらっしゃい」ツンツン
『えっrose!?』
roseは私の肩をツンツンとしてから「菊池さ〜ん!!!」と去っていってしまった
1人で頑張るか…
じゃあまずは…
『り、莉犬くん』
莉犬くん「ん、あ!星奈どした〜?」
ニコニコと駆け寄ってくれた莉犬くんにチョコを渡した
『ハッピーバレンタイン!』
莉犬くん「あ!チョコ!ありがとう〜!」
嬉しいに「大事に食べるね!」と言ってくれた
『あれ…』
すると莉犬くんの後ろから隠れきれていないるぅとくんが現れる
るぅとくん「順番並びましたよ、く〜ださい!」
『フフッ、ちゃんとあるよ〜』
ポンッとるぅとくんの手の上にチョコのラッピングを置く
るぅとくん「わ〜い!星奈からのチョコだ〜!!!」
『ちょっ…大声…!』
るぅとくんが一際大きな声を出したから、奥にいたななジェルやさところが一斉に私を見た
さ/こ「星奈のチョコは俺/僕のだ〜!!!」タッタッタッ

alice rose (プロフ) [2022年2月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

『えっ…!』
な「俺らも貰お!」
ジ「そうやな」
『えぇ!?』
一気に4人の行列が出来た
『はいどうぞ』
さとみくん「やった〜!ころんより先〜!」
ころんくん「小学生かよ!ありがとう星奈〜」
『ななジェルもどうぞ』
なーくん「ありがとう〜!」
ジェルくん「ありがとう、めっちゃ美味そうやん!」
『えへへ、roseと作ったんだ』
莉犬くん「そういえばaliceは?」
『えっ?roseなら菊池さんのとこ…に』
rose「さっすが菊池さん〜!分かる方ですね」
な、なんだあの空間…
roseのチョコを食べる菊池さんと、嬉しそうなrose
ころんくん「ねぇ〜alice〜!aliceは僕たちにないの?」
rose「え?」
ころんくん「チョコ!!!」
『そうだよrose、あげないの?』
そう聞くと「えぇ〜…」と目を泳がすrose
ころんくんは「あげたくないの…?」と軽くショックを受けてる
rose「だって、私のチョコ…」
星/す「…?」
rose「唐辛子入りだよ?」
…………
えっ?
星/す「えぇぇぇぇ!!!??」
rose「私と菊池さん甘辛好きだから、唐辛子チョコは賛否両論分かれるし」
『そういう事だったんだ…』
納得する私、唐辛子チョコがあることを知るるぅり〜ぬ、roseと菊池さんが甘辛好きだと知るななジェル、唐辛子チョコを食べようと試みるさところ
rose「大丈夫?やだったらすぐ出してね?」
さところ「いただきま〜す!!!」
…その後、さところの悲鳴が響いたあと私たちの笑い声がオフィス中に溢れた
ーーーーー
星奈〜ハッピーバレンタイン!
aliceroseからの本命チョコ小説です!
ゲスト出演できて楽しかった(笑)
楽しんでくれたら嬉しいぞ〜!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年2月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうーー!!もうっ!さいっこうすぎてにやけてしまう…!もう本当ありがとう!roseとすとぷりメンバーと過ごせて最高のバレンタインになったよー!ありがとう!

星奈 (プロフ) [2022年2月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうだ!roseにバレンタイン小説書いてもらったから来月はroseに向けて私がホワイトデー小説書くね?

星奈 (プロフ) [2022年2月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでもらえて良かったよ〜!
星奈も書いてくれるの?嬉しいっ!
ホワイトデー楽しみしてるね〜!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年2月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!

星奈 (プロフ) [2022年2月16日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU