星奈のボード

星奈のプロフィール | 発言 (星奈の最後の書き込み: 「夜分に失礼しますm(...」 @叶@相方らぶちのボード [2023年1月26日 23時] )

メッセージ一覧

【過呼吸】
ーーーーー
『はぁ…はぁ…!』
やだ、まただ…
『はぁ…はぁ…!』
また、呼吸がっ…!
『はぁ…!はぁ…!あぁっ…うっ…!』
トコトコ
…あ、足音?
莉「星奈〜!暇だから俺と一緒n…って、星奈!!?」タッタッタッ
『り、莉犬…くんっ…!』
莉「呼吸辛いの?大丈夫?」サスサス
『はぁ…!はぁ…!』
莉「(ひどめだ…)みんな〜!ちょっと来て!!!星奈がっ!!!」
ドタドタ
さ「星奈がどうした!!?」
莉「過呼吸になっちゃったみたいで…!」
る「星奈!」タッタッタッ
こ「僕お水持ってくる!」
る「大丈夫、大丈夫ですよ」サスサス
な「不安になることあった?大丈夫だよ」ナデナデ
ジ「頑張ってゆっくり息しよか?」
さ「星奈、大丈夫だ…俺たちが着いてる」
『はぁ…!はぁ…!ありがっ…とう…!』
こ「水!持ってきたよ!!!」
ころんくんがゆっくりと水を飲ませてくれた
な「ゆっくり息吸って…吐いて…」
『はぁ…はぁ…す〜…ふぅ〜…』
ゆっくり呼吸をすると、莉犬くんたちが「上手いよ、その調子」と背中をさすってくれた
『す〜…ふぅ〜…』
さ「どうだ?」
『うん、落ち着いた…ありがとうみんな』
る「あんまり無理しちゃ駄目ですよ?」
こ「心配しちゃうから…」
ジ「もっと俺たちに頼ってや?」
さ「いつもお疲れ様」
莉「ゆっくり休んでね」
な「星奈はいつも頑張ってるよ」
『…うん、ありがとうっ…!』
ーーーーー
冬休みギリギリになっちゃってごめんね…!
希望に添えてたら嬉しいよ(●´ω`●)
alicerose

alice rose (プロフ) [2022年1月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう
私も過呼吸にならないように気をつける

星奈 (プロフ) [2022年1月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ〜!
でも無理は禁物だからね、ゆっくり休める時は休んでね(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年1月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、ありがとう

星奈 (プロフ) [2022年1月11日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU