星奈のボード

星奈のプロフィール | 発言 (星奈の最後の書き込み: 「夜分に失礼しますm(...」 @叶@相方らぶちのボード [2023年1月26日 23時] )

メッセージ一覧

ーーーーー
お粥を食べ終わり、再びソファーに横になる
横になる時も、さとみくんが優しく抱っこしてくれた
なーくんと莉犬くんとジェルくんは洗い物に行ってくれた
『ふぁ〜…』
る「フフ…眠たいんですか…?」
『あっ…ごめん…』
こ「なんで謝んだよっ…!」
さ「良いよ、寝ちゃいな」
『でも…』
る「ほ〜ら…!『でも…』禁止!」
さ「そうだよ、俺の言う事聞けないの…?」
『………聞ける…』
こ「良い子だね〜(ナデナデ)」
さ「流石俺の星奈…」
る「おやすみなさい星奈…」
『うん…おやすみ…本当にありがとう…皆………スヤァ』
ーーーーー (寝てる間)
莉「あれ?星…」
さ/る/こ「し〜!!!」
莉「あっ…(口塞ぐ)」
トコトコ…ストン
な「寝ちゃってる〜…」
る「今さっき寝ました」
ジ「かわええな寝顔…」
な「こらジェルくん!携帯取り出さないの…!」
こ「プッ…!今の状況凄いな…!ソファーで寝てる星奈の周りを囲うように座る僕たち」
莉「確かに…普通ならあり得ないね」
さ「やばい…我慢出来ないかも…」
る「こら…!さとみくん…!?」
さ「ちょっとどいて…(チュ)」
莉「何してるの…!?」
さ「首筋だよ…」
こ「首筋でも駄目だろ…!…………(チュ)」
る「ころちゃん…?」
こ「別にほっぺだし…」
ジ「じゃあ俺は…(チュ)」
な「わっ…!ロマンチック〜」
こ「手とかアリ〜?」
な「もりさんは…」
莉/る/こ/ジ/さ「なーくん…!?(そんなキャラじゃないじゃん!)」
な「(チュ)…おでこ…」
莉「あっ…なんか良いね…」
る「ん〜…」
ジ「どした?るぅと?」
こ「したくなったんだろ?どーせ!」
る「良いじゃないですかっ…!………(チュ)」
さ「わぁ…アイツ耳にした、変○〜」
る「首の人に言われたくないです!」
莉「こらこら皆…一番の目玉を俺に残してくれたんでしょ?」
さ「「目玉」…?まさかお前!?」
莉「エヘヘ………ん…(チュ)」
な「あららら、さとみくん怒るよ?お口は…」
さ「…(チュ)……上書き…」
莉「あっ…!……でも良いもん!俺が初めてだからっ!」
さ「最後は俺だけどね」
莉「ッ〜〜…!」
さ「ッ〜〜…!」
な「はいはい、喧嘩しないの」
こ「星奈起きるから、部屋出よ?」
る/ジ「そうですね/せやな」
莉/さ「は〜い…」
ゾロゾロ…
す「おやすみ星奈…」
バタン…
ーーーーー
いや〜…長くなっちゃったテヘペr((蹴
希望に添えてたかな…?
私は痛くならない人だから、辛さがあんまり分からなくて…
少しでも楽にられたらうれしいな♪
いつもありがとう星奈
お大事ね(●´ω`●)
alice rose

コットンピンク(サブ垢alice rose) (プロフ) [2021年2月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU