紫柚のボード

紫柚のプロフィール | 発言 (紫柚の最後の書き込み: 「わざわざ返信ありがと...」 @紫柚のボード [2018年2月13日 23時] )
紫柚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
メッセージ、ありがとうございました!

無事に連載も完結させる事が出来ました。
最後までのお付き合いに感謝致します!
そして、暖かいメッセージを心の支えにさせて貰いました。

私のお話でわくわくして貰えるなんて、本当に嬉しい事です。
でも、私は超ど素人なので私なんかのお話を参考にはしない方が将来の為だと思いますよ(苦笑)
私のお話は「モデルありき」のお話です。
オリジナルになると、面白味は半減どころか皆無だろうなと思っております。
彼らの魅力に助けられてるのです(^^)

本当にありがとうございました!



rei

rei (プロフ) [2018年2月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ返信ありがとうございます。
reiさんの作品を原案...など諸々勢い余って書いてしまいましが...(^^;
わたしはreiさんの紡ぐお話が好きですし、発想などポイントで参考にさせてもらったり、設定をちょっともらったりは勝手ながらさせていただいてます...(明日天から、小さな街のお巡りさんという設定、とか...)。
わたしも、日本語、文章に関わる仕事をしてみたいな、と考えているだけのど素人で。それでも、素人のなかでも言葉のうまい下手はあると思います。わたしはやっぱりreiさんのお話が、文章が好きですし、きっとそれは占いツクールという場であるからというのもあると思います。
また長くなってしまいましたが(^^;
簡単にまとめてしまうと、あまり気にしないでください...(笑)というのと、素人プロ関係なく、reiさんのことばに出逢い好きになりました、ということを伝えたかったです(__)
長々と書く癖が抜けず申しわけないです^_^;
ぜひまた、どこかで(^^)
紫柚

紫柚 (プロフ) [2018年2月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事がおそくなり、 申し訳ありません。

潤くんのお話の件なんですが、こちらでお話を立ち上げようと思うと結構面倒な手順を踏まないといけないのと、たった数話では成り立たない部分もあり手軽に書ける青い鳥の方に出させて貰いました。
それに加えて、あちらで書いてる物はここ以外でも付き合って下さる方々へのお礼だったりもするので...。

もし、他にも空想男子の短編で書きたい物が増えたらこちらに移動するかもしれませんが今の所その予定はございません。
本当に申し訳ありません。


rei

rei (プロフ) [2016年10月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ返信ありがとうございます。
我が儘を承知の上で書き込ませていただいたので、突然の無礼申し訳なかったです。
イロコイ•ラインの完結、おめでとうございます。
Clear-Crane-Crime、色恋戦線含め、これからもreiさんには楽しませていただいてます。これからもよろしくお願いします。
返信ありがとうございました。
紫柚

紫柚 (プロフ) [2016年10月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともきぼうでっす 笑
私も松本くん好きでっす 笑

莉緒.(ボード (プロフ) [2014年3月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐さんのnewアルバム『LOVE』、予約しましたか??♪°

もち。 (プロフ) [2013年9月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合ってると思います!
間違いなく渡しますので(^-^)/
2時でおkですよ( ´ ▽ ` )ノ

もち。 (プロフ) [2013年11月16日 23時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
私が忘れてたら言ってくださいw
でも、待ち合わせ場所で渡します^^

もち。 (プロフ) [2013年11月17日 9時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ
それは気になりますねー笑
ありがとうございます!

もち。 (プロフ) [2013年11月17日 9時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい! 笑

もち。 (プロフ) [2013年11月17日 11時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっまじですか!?
わーいわーい♪←

もち。 (プロフ) [2013年11月17日 12時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コンビを組んで下さり感謝感激雨嵐です♪
---
さっそくで申し訳ないのですが、
何系がいいとかありますか?(学園系・アイドル系、もしくはファンタジー等)

日向幸菜 (プロフ) [2013年5月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうなんでしょう?
…その辺がよく分からなくて。

日向幸菜 (プロフ) [2013年10月20日 17時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

取り敢えず募集だけしてみてもいいですか?
ネタが思い浮かばないので、
少しでもゴチャゴチャしてきた場合は
その時に何か対処をさせて頂きますので。

日向幸菜 (プロフ) [2013年10月20日 18時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まちゅじゅんさんが書いた
『櫻宮放送局』を読んで
続編的なものを
『末ズ放送局』という感じで
書きたいのですがいいですか?

日向幸菜 (プロフ) [2013年10月22日 18時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^_-)-☆

日向幸菜 (プロフ) [2013年10月22日 19時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日から3週間は更新ができないので、
『part2』を作っておきました!
『part1』がいっぱいになった場合に
使って下さい(^^ゞ
パスワード等は前回と同じです★

日向幸菜 (プロフ) [2013年10月27日 8時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6日土曜日に、HBC本社に行きませんか?笑←
私、親に行ってもイイよって許可をもらったので(^O^)

もち。 (プロフ) [2013年4月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか?
早く行ったほうがいいんですね(^-^)笑
並ぶと思いますね(汗)

もち。 (プロフ) [2013年4月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10時ぐらいに、大通り公園の一番端っこ(テレビ塔側じゃないところ)はどうですか?
大きい建物があるところです(^-^)

もち。 (プロフ) [2013年4月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にっしんとか24とかに住んでる人はちょっと遠いかもです(汗)

もち。 (プロフ) [2013年4月6日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

代わりにもらうことは出来ないことはないかと思いますが…
ってところですね(笑)

もち。 (プロフ) [2013年4月6日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー。←
諦めちゃうんですか?←
11時から3時までなので、ギリギリあると思いますよ(^-^)

もち。 (プロフ) [2013年4月6日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
誰だか分かりますか?
もち。と同じパートで、次期内マネチーフの…(^-^)/

かたつもり。 (プロフ) [2013年3月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yuzuna先パ~イwww

かたつもり。 (プロフ) [2013年4月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも私達ってわざわざここで話す必要ないですよねwww
4月4日でしたっけ?JR代とかって

かたつもり。 (プロフ) [2013年4月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすいません(>_<)
受験勉強で忙しいと思いますがお知らせします(^-^)/
3月の時点で映画に行ける日です(^O^)
ちなみに春休みです( ´ ▽ ` )ノ
・28日(木曜日)午前のみ
・30日(土曜日)午前のみ
・31日(日曜日)午前のみ
です(^-^)/
この中で行ける日があったら、行きませんか?
少ないですが…(汗)

もち。 (プロフ) [2013年3月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありましたね(笑)
やっぱりお金を貯める方が良いんですかねー(^-^)笑
最近、誰とも遊んでいないので、お年玉とかめっちゃ貯まってるんですよね(笑)
貯まってるお金は、もちろん、映画のお金と、グッズに使う予定です(^-^)/笑

もち。 (プロフ) [2013年3月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ!?結構消費してるじゃないですかあ!←w
そして、ご卒業おめでとうごさいます(^-^)笑

もち。 (プロフ) [2013年3月15日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!!
私もポップコーンのDVD欲しいなぁと思ってたんですよねぇw
初回版とか高いので、お金使わないほうがいいですよね^^
気持ちよく分かります!

もち。 (プロフ) [2013年3月15日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イイですね(>_<)
親に買ってもらうとかめっちゃ羨ましいですσ(^_^;)
私も親に予約してって頼もうかなぁと思います(笑)

もち。 (プロフ) [2013年3月16日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね(笑)←
自分で買うから!って説得してみようかとw

もち。 (プロフ) [2013年3月16日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まちゅじゅんさん。友達申請しときました。
質問いいですか?まちゅじゅんさんは今何年生ですか?

SくんLOVE (プロフ) [2013年2月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてゴメン。
あの時の手の揺れ方は普通じゃないよね?
まぁ役だからいいけど。
次は…溜くんだね。

SくんLOVE (プロフ) [2013年4月16日 21時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった五万円あって。
助かったような助かってないような…
次は翔だよ。

SくんLOVE (プロフ) [2013年4月19日 23時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

O「それ!」
9!123456789…
なんだこれ?道でお金を拾ったら警察官に見られた。罰金5000円。
かわいそう…
S「そういえば、SくんLOVEが最近スランプらしい」
あ!翔余計なこと言わないでよ!
まちゅじゅん全部読んでくれた?
最近案が浮かんでこなくて…ゴメン。

SくんLOVE (プロフ) [2013年4月20日 20時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか…
全部読んでからでいいから何か案考えてくれない?

SくんLOVE (プロフ) [2013年4月22日 22時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。感想お待ちしてます!

SくんLOVE (プロフ) [2013年5月3日 21時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四月から「ニノさん」っていう番組始まるの知ってますか??
でもでもでも、関東だけなんですよお(T_T)
北海道にも進出してくれないかなぁ(涙)
いつか…って思いますよ( ;´Д`)

もち。 (プロフ) [2013年2月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関東だけってほんとに残念ですよね(T ^ T)
でも、4月から翔くんの新しい番組やるらしいです(^-^)/
有吉さんと共演するっぽいですよ(^ー^)ノ
そのかわり?にひみつの嵐ちゃんが終わるっていうのがあるんです(゚o゚;;
シェアハウス好きだったのになぁって思います(汗)

もち。 (プロフ) [2013年2月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに翔くんはZEROやらなんやらで忙しいですよね(汗)
先輩って有吉さん嫌いなんですね(笑)

もち。 (プロフ) [2013年2月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらま(笑)ww
マジですか\(^o^)/笑笑

もち。 (プロフ) [2013年2月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU