ゆゆかちゃんのボード

ゆゆかちゃんのプロフィール | 発言 (ゆゆかちゃんの最後の書き込み: 「メッセージにおくらせ...」 @ [2020年1月28日 1時] )

メッセージ一覧

ごめんね

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私色んな人から嫌われてるみたいで
その人たちのためにULOG辞めることにしたの

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だから紅林檎のことに関して
書けることだけ書くよ

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もし、貴方が紅林檎を引退するとなったときの五代目紅林檎は
♡いちかちゃん♡
がよさげ。

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方がこの子が良いって時はその子にして、

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方が他の誰かが良いって時は貴方が決める、

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は明日ログアウトしたら、
見る専門…、それと裏垢で活動するのね、

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしてもわからないことがあったら、

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

聞きたいことがあったら

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

#二代目紅林檎
っていうタグをつけてブログをアップして。

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

裏垢か、もう一度花時雨としてログインするか、
とにかく助けに行くから

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU