ゆゆかちゃんのボード

ゆゆかちゃんのプロフィール | 発言 (ゆゆかちゃんの最後の書き込み: 「メッセージにおくらせ...」 @ [2020年1月28日 1時] )
ゆゆかちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふーあちゃんです!!お邪魔します!!
紅林檎さんのボード?であってますか?
お話があるってことできたのですが……

ふーあ (プロフ) [2020年1月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私がアイドル……??
いいんですか!?って言うか、私なんかがアイドルでいいのですか?

ふーあ (プロフ) [2020年1月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふーあさんが良くて、声をかけさせて頂きましたので安心してください(?)
あたしはもう引退し、そしてULOGを辞める予定なので、ふーあさんに紅林檎を受け継いでもらいたいんです。

ゆゆかちゃん (プロフ) [2020年1月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はゆちゃんありがとう&ごめんね!!
今からURL貼るので、ふーあさん来てください!!

ゆゆかちゃん (プロフ) [2020年1月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⇣こっちに移動お願いします!!
https://commu.nosv.org/bbs/t%3A生まれたてアイドルの休憩所

ゆゆかちゃん (プロフ) [2020年1月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!
今から行きます!

ふーあ (プロフ) [2020年1月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りーあーる(言い方パクリ)
あっ!!あたしのオススメはね、花とおんなのこっていうメーカー!!
凛の垢の方で使ってるやつだよ~!!
ぜひぜひ使ってみてね!!

ゆゆかちゃん (プロフ) [2020年1月25日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじで!やてみるー!

如月恭 (プロフ) [2020年1月25日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気分悪くしたらごめんね

如月恭 (プロフ) [2020年1月26日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅林檎ちゃんが愚痴ってた人からメッセージが届いて、伝えてくれって頼まれたの

如月恭 (プロフ) [2020年1月26日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「 目に見えると ころで人の悪口とか書か ないで欲しい」「 なんか言いたいことがあ れば直接言え」って

如月恭 (プロフ) [2020年1月26日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU