優里のボード

優里のプロフィール | 発言 (優里の最後の書き込み: 「失礼いたしますー…(...」 @ゆたんぽ。のボード [2022年7月9日 9時] )

メッセージ一覧

あ、優里さん…。
友達申請ありがとうございますっ!!!
すっごい嬉しいです!

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年3月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、こちらこそ()
めちゃくちゃ嬉しいです!!
頭おかしい奴ですがよろしくお願いします<m(__)m>

優里 (プロフ) [2022年3月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年3月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あのっ!優里さん!
合作の方法って、分かりますか!?

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年5月4日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

合作の方法ですか?
まずですね、作品を作って、合作して頂く作者様にメッセージでパスワードを送ればいいと思いますよ!
更新の仕方とかも話し合ったりするといいかもです(*^^*)
例えば、交代で更新するとか、2話ずつ書いていくとか…
僕は合作したことないので情報がおろそかですけど(おい)
間違ってたら土下座しに行きますんで←
因みにどなたと合作するんですか?

優里 (プロフ) [2022年5月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆぅあさん、という方と合作する予定でして…。
もし良かったら、優里さんも合作できませんか?
あっ、勝手なこと言って申し訳ございません!

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年5月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

合作して頂けるんですか!?!?
嬉しき事限りなしです!!(ゑ)
是非!!(*^^*)

優里 (プロフ) [2022年5月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか!
良かったです、今日は遅いので、打ち合わせはまた今度でも!

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年5月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました(´・ω・)
了解です!

優里 (プロフ) [2022年5月8日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます!なかなか連絡できず、すみません…。
僕の作品で合作予告をしたので、もしよろしかったら優里さんも合作予告をして頂けますか?
いきなり、優里さんと合作ふぅー↑でも全然大丈夫です!()

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年5月26日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ僕の日本語、分かりにくいですね…。
ふぅー↑とは、優里さんは合作予告をせず、いきなり合作するということです…!

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年5月26日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU