野々花絢萌のボード

野々花絢萌のプロフィール | 発言 (野々花絢萌の最後の書き込み: 「出会いに関して、問題...」 @あややのボード [2022年11月11日 17時] )

メッセージ一覧

関係の件で来ました

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年6月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
早速ですが、関係の構想などがおありでしたらお話いただきたいです。

野々花絢萌 (プロフ) [2021年6月20日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私的にマイペースな巴が晶の山に入って迷子になり晶に助けて貰うというのはどうでしょう?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年6月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……。巴は、基本的に山や路地裏などの得体の知れない場所に意味なく近づくタイプではないので、彼女が山に踏み入るには、それなりに彼女を引き付ける何かしらが必要になると思うのですが、そのあたりはどのようにお考えでしょうか?

野々花絢萌 (プロフ) [2021年6月20日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

晶が所有してる山に自生してる花に惹かれて迷い混んだという風に考えてます。

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年6月20日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。助けられてから、親交が始まったという形になるでしょうか?それとも、助けられた頃には既に巴はメンバー探しを始めていて、晶さんを見込んでメンバーに誘った、という形でしょうか?
個人的に20超えの大人が花が原因で迷子というのは考えづらく、会ったばかりの人間にいきなり自分の思想を明かすとも思えないので、数年程親交があったほうが理にかなっているかな、と思うのですが……。

野々花絢萌 (プロフ) [2021年6月20日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

数年程の親交があってから晶の事を見込んでメンバーに誘ったという感じですかね

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年6月20日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
では、ふたりが親しくなった理由などはありますか?
助けられた、ですとそこでおしまいですので、片方が一方に興味を持ち、継続的な関係を持つようなことがあると思われるのですが……。

野々花絢萌 (プロフ) [2021年6月20日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

助けた後に一度晶の自宅へと行く(山には野性動物や毒虫等がいるため)
その後、自宅にある晶が描いた絵画を見て胸を撃たれたという感じですかね

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年6月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

巴は美術系統にはそこそこ造詣が深いので、絵画で感情を動かされることもあるでしょう。
絵を買ったりしているかもしれませんね。

話は変わりますが、晶さんから見て巴はどういった存在でしょうか?

野々花絢萌 (プロフ) [2021年6月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今にでも美に壊されそうな人でしょうか?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年6月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU