朝宮藍良@スランプ中のボード

朝宮藍良@スランプ中のプロフィール | 発言 (朝宮藍良@スランプ中の最後の書き込み: 「うん!」 @鏡の間の話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。『だんだらに告げる青と春』の参加者のもみじまんじゅう☆せつねです。
関係組みのお誘いありがとうございます!早速ですが、どんな関係にしたいなど希望等ございますでしょうか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年9月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来てくださりありがとうございます!
遅れてしまいすみません!
今のところは友人関係かなぁと思っております・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月12日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど……
個人的にはマイペースな普くんにアワアワしてる敬水が浮かびました!
死にたがりなところも「貴方に死なれたら私が困るんですが……」と引き止めつつも受け止める形になるかと…!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年9月12日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど。
結構相性良さそうでよかったです(笑)それに引き止めてくれるのもありがたいです。普は生きる意味云々を考えて思い付かなかったし新選組が居場所だから、居場所を守るんだったら死んでも・・・みたいな感じなんですよね。だって他に居場所というか生きる意味がないので。多分、そんな敬水さんの言葉を聞いて、困ったように笑うんでしょうね・・・。なんかそんな気がします

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月12日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

普くん悲しすぎるよ……どうにか幸せに生きてほしい……
でも敬水も色々諦めてるとこあるから真っ向から否定出来ないんですよね。寧ろ自分ごときが否定する権利なんて…って感じです笑。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年9月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

・・・敬水ちゃん・・・嘘でしょ・・・どうか、どうか自己肯定感上がってくれ・・・。
うまく、敬水ちゃんが立ち回ってくれるなら、「・・・なら、君が僕の生きる理由になってよ。・・・ダメ?」っていって、ワンチャン恋愛発展パターンもありそうですけどね・・・何かと似てる2人ですから、支えあってくれたら・・・と思います。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

元々自己肯定感の低いネガティブ女子ですからね〜……
まさかの恋愛に発展…!?敬水は二十三だから約二倍の年の差……でも相性は意外と良さそうですね。
今まで告白とかモテるとかに縁もゆかりもないので「い、いやいやいやそんな恐れ多い……」とキョドる予感がします笑。
ただ、本人は今まで必要とされたことが無かったせいか無意識に喜んでますのでご安心を!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年9月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど・・・。えっ、これ、恋愛の方がいい気がしてきたのは私だけですかね?(笑)
多分、恋愛だったら何かと甘えたりとか、弱いところも見せたりしてそうだなぁなんて思います。(笑)もしかしたら、男の子、というより弟、みたいに見えるかもしれません。が、そうなったら多分むすってしますね。(弟じゃん。何も変わらない)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月12日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

くっ、恋愛もいいけど友人枠も捨てがたい……(欲張り)でも普くんに好きって伝えられても「またまたご冗談を…」って信じない敬水は居る気がしなくも無いですね。ついでに年下を弄んでることになるのでは…!?って罪悪感に苛まれる敬水も居ます。(多分)むすっとしてる普くんかわいい……

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年9月12日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

・・・へへっ、ですよね、捨てがたい・・・。何かあったらあれ・・・もういっそお互い気付いてない両片想いにでもしますか・・・?(強欲)
わぁぁ、敬水ちゃんかわいい。罪悪感感じるんですね優しいです・・・!
ですよね、想像して温かい気持ちになりました

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月12日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU