朝宮藍良@スランプ中のボード

朝宮藍良@スランプ中のプロフィール | 発言 (朝宮藍良@スランプ中の最後の書き込み: 「うん!」 @鏡の間の話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
改めて関係の承諾ありがとうございます!!
早速ですが,是非うちの菊梨とは犬猿の仲を組んでいただきたく思います。
この子,本当に息を吐くようにクッソ毒舌な事を言うし適当だし,おまけに才能もアレなので…

雨曇り侑 (プロフ) [2023年8月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁ、犬猿の仲ですか。楽しそうですね、ぜひぜひ、明希でよければ!!
そうなると多分明希も基本的に毒舌になると思いますがよろしいでしょうか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然構いません,むしろお願いします!!
その場合は「超毒舌じゃん,ウケるねw」といつものいい笑顔で返ってきそうですね!特大ブーメランですが…
菊梨は基本笑顔で人の心にグッサリ刺さるような事を容赦なく言いますし誰かが本気で怒っていてもマジでのらりくらりで吠えまくる駄犬認定なので人によっちゃマジで腹立つ子です
言ってる時は自覚ないけど後に自覚が湧く子,だが直す気さらさらないタイプです

簡単にいえばクソめんどいかつうざいかもです

雨曇り侑 (プロフ) [2023年8月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ、明希とは似ているようで似ていない気が・・・。面白そうな関係が組めそうな予感・・・(ワクワク)
しかも多分、殺雨さんの態度的に、明希の嫌いな人認定食らう気が・・・。めちゃくちゃ犬猿の仲にぴったりだと思いました(笑)しかも自覚あっても直す気ないんですね。どっちでもいいとか思ってるんですかね・・・?多分明希は、そういう態度とかも「は?」ってなるタイプだと思うので・・・。余計に火花散らしそうですね・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どっちでも良いのもありつつ,本当の才能である「拷問官」として,精神的拷問をしてるせいでこうなってしまったし……まぁ職業病みたいなもんやな!!認定されてます自分の中で
多分明希さんは菊梨から見て「調教(拷問)のしがいがありそうだねお前〜,馬鹿みたいにキャンキャン吠えるところがホントにそっくり〜!(何がとは言わない)」って感じです(めちゃ失礼)
他にも殺人が起きて悲しみや怒りなどの負の感情が詰まってる空間の中で「所詮人間そんなもんだよ喚くなカス」といつもの調子で言ってるのでそこらへんでも衝突しそう

雨曇り侑 (プロフ) [2023年8月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくそ失礼(笑)
多分、明希からの印象は最悪でしょうね・・・。印象はと問われれば「彼奴は、色々と気に食わないんだよ。馬が合わないんだろうね。」と、少し呆れつつといった感じで言うと思います。とはいえ内心的には、「は?彼奴の態度、そんなこと普通する?ありえない・・・」みたいな感じですね。
多分そうですね。そこらへんでも何かと文句言いそうです・・・。
「そんなものだとしても、人の生命はなくしたら代わりのものはないんだよ。」
って、言ってると思います。内心では多分もう少し毒吐いてるでしょうね・・・。
「は?何様なの彼奴」的な。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……
多分菊梨も「あ,多分ていうかほぼ確実に嫌がられてる〜」と察しはついてそう
なのに「それはそれで面白いからいっか〜!」って感じでニパーッと笑います
文句を言われたら言われたで「うんうんそーね」とマジで真剣の聞きません…ほんとに失礼なやつですけど一般的な完成は持ってやがるので…

「まぁそうだけどねぇ……確かに代わりこそはないけど多分ここにいる人たち皆自分が死なないように考えてるので精一杯だよ?ところで本当は”何様だよこいつ”って思わなかった?」ってのが返答になりそうです…
無神経には見えますが人間の汚いところを見すぎてもう人間が同じ種族の人間を思い遣ってるところが多分想像つかないと思ってます,だからこんなことが言えるんだよなぁ…

雨曇り侑 (プロフ) [2023年8月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うっわぁ、え、何これ好きです。(黙れ)
察してるんだ・・・?なのにこのまま関わるのか・・・?真剣に聞いてない殺雨さんに対して「真剣に聞きなよ」って多分咄嗟に言ってそうですね・・・。そこら辺は多分結構突発的にポンって言っちゃうと思います。

っていうか、内心がバレてるんですか?・・・えぇ、え?それなら多分、
「たしかにそうだね。・・・それと、質問に関してだけど、ノーコメントにさせてもらうよ。あたしがどう思ってるかなんて、あんたに答える義理もないし、あんたには関係ないだろう?」って、曖昧にすると思います。けど多分、内心焦ってると思いますよ。「えっ、」みたいな。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

バレてます
何故かこういう時にはなぜか内心が見えてます
そう言われたら「うん,確かに関係ないよ?あとお前ってわかりやすいよね,ほんっっっっとうに」と言ってから「さーてDeath or live の狭間で戦うとするか〜」と呟きながら一人で調査に出かけます。
多分其方が内心焦ってることにも気づいてますね
それで分かってて放置してそうです,その際に🎵をつけてると思いますがほぼ確実に楽しんでます。どうぞこの生意気なメスをぶん殴ってやってくだs((

他にも菊梨って,肺を患ってるんですよね……いつもは隠してるんですが超高校級の看護師の称号があるなら気づかれてそうっていうのもある……

雨曇り侑 (プロフ) [2023年8月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

毒吐くの忘れない殺雨さん好きです(黙る)
かなり生意気ですね、かわいい・・・。多分、殺雨さんの背中を見送ってから、
「・・・あいつ・・・ほんっと、何様なんだよ・・・。っていうか、なんでバレてるの・・・ほんとっ、意味がわからない。」
と、思わず素がこぼれ落ちてそうですね・・・。断じて殺雨さんの前では本心出さないですよムキになってます。意地です意地。
ちなみに、明希はキレると口が悪くなるので、加減はしておかないと後々まずいことになりますよ多分。

あー確かに気づいてるかもしれないです。けど、多分そこまで表にも出さないし、「あまり無茶したら後がどうなってもあたしは知らないよ?」的な程度で、少し気遣うことはあっても、そこまで制限とかはしてなさそうですね。元が仲悪いというのも少なからずあると思います・・・。だからといって、情が捨てられないので、多少の心配はしてますよ。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月22日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんっっと菊梨はいい性格してやがると思いますわ…
本心を出さない,まぁ菊梨の前じゃ絶対に出したくないだろうねわかりますわかります,だってそういう子なんですもの〜
加減かぁ……もし菊梨が限度を超えた事を言って完全に怒らせたら少し目を見開いて「……え,怖w」の一言に尽きそう
ガチで「人の怒りを怒りとして見ていない」ので…

あ,ちゃんと気遣ってくれてる嬉しい((
それに対しては「……ん?あ,あぁーうん?気が向いたら」って頭に「?」を浮かべて首を傾げてそうです
急に心配されて「え,何急に怖い怖い怖い」って感情で頭いっぱいな菊梨が想像尽きます

雨曇り侑 (プロフ) [2023年8月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU