ゆり@深碧.新のボード

ゆり@深碧.新のプロフィール | 発言 (ゆり@深碧.新の最後の書き込み: 「ok!いけたわ!!あ...」 @kikiのボード [2021年6月12日 0時] )
ゆり@深碧.新のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、舞紗です。
良ければお友達になりませんか?

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年9月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かったならよかったwww
私の作品読んでくれた?まあ、フルバは分からんと思うけどww
鬼滅とかは分かる…よな?
また感想教えてや~(*´▽`*)

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年9月23日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フルバは分からんから読んでないけど、鬼滅は読んだよ!!
文才すごいね(語彙力)
めっちゃ読みやすかった!!
ストーリー系?書けるのすごいと思う…私、短編集しかかけないもん!
てか、普通にストーリーが面白い!!

ゆり@深碧.新 (プロフ) [2020年9月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお…。
感想力(?)すごいなww
読みやすいかな?ありがと。
でもゆりちゃんも短編集書けるのすごいと思う!!私なんて逆に短編集書けないもん。
ストーリー性独特だねってよく言われるww

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年9月24日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やべ、めっちゃ遅れた…
まぁ、独特とは感じるけど、新しい世界観で好きだわ!!

ゆり@深碧.新 (プロフ) [2020年10月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、中間終わった?
私、まだやけど多分4ぬ。
新しい世界観ねぇ…。うむwww

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年10月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU