ゆんゆんのボード

ゆんゆんのプロフィール | 発言 (ゆんゆんの最後の書き込み: 「早速読ませて頂きまし...」 @ゆんゆんのボード [2017年6月11日 21時] )

メッセージ一覧

「太宰治という男を愛す」の作者の汚濁です。
リクエストいただいたものが完成しました。
お気に召すといいです。
リクエストありがとうございました!

汚濁 (プロフ) [2017年6月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

早速読ませて頂きました。とても太宰さんがかっこよくて素敵な作品だな、と思いました。私自身、作者として勉強になりました。今回はありがとうございました!更新、頑張ってくださいね!

ゆんゆん (プロフ) [2017年6月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こうしてリクエストいただけると作文の練習にもなったりしますに太宰さんって書きやすいので楽しかったです(笑)
ゆんゆんさんの勉強になったのなら私も嬉しいです(*´▽`*)
はい!更新頑張ります!

汚濁 (プロフ) [2017年6月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU