汚濁のボード

汚濁のプロフィール | 発言 (汚濁の最後の書き込み: 「私も単行本派だったん...」 @ [2018年4月4日 21時] )
汚濁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

…中也さん尊い。
文ストの映画まであと約二週間!!
受験も終わったしめっちゃ楽しみ!!
文ストの予告PVについて語る↓
太宰さんの飲んでる薬とは。
…毒薬?織田作や安吾との思い出の場所のルパンでの花とお酒…
自殺?
16歳の中也さんの最後のシーン。
あれは多分汚濁発動当初って感じかな?
私が守ってあげたい…!!
絶対映画で発狂する。
あと絶対号泣する。((何故に
バスタオル持ってかなくちゃ。

汚濁 (プロフ) [2018年2月17日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり

Leika (プロフ) [2017年11月30日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

まじか(笑)

汚濁 (プロフ) [2018年3月31日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えたお
呼び方は変えなくても大丈夫だお!

Leika (プロフ) [2018年3月31日 23時] 24番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解!

汚濁 (プロフ) [2018年4月2日 4時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう

Leika (プロフ) [2018年4月2日 7時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おはよ~

汚濁 (プロフ) [2018年4月2日 10時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請送ってすいませんm(__)m良ければですが、お友達になりませんか……?

もえ (プロフ) [2017年10月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

卒業式の日、渡し忘れていた社会のプリントを渡されたんだよね……その時の絶望感が凄かった……

もえ (プロフ) [2018年4月2日 23時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww
それは絶望だわw

汚濁 (プロフ) [2018年4月3日 12時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「何でこの晴れやかな日に渡すの!?時間あったでしょ!?」ってなった笑
卒業式気分ぶち壊された……(+_;)

もえ (プロフ) [2018年4月3日 14時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

晴れやかな日(笑)
あぁ…そういえば雨降ってたなぁ…
入学式は雪。卒業式は雨。
いやぁ素晴らしいね!

汚濁 (プロフ) [2018年4月4日 3時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当、素晴らしいね!卒業式は(真顔)
社会プリントさえなかったら……もっと晴天だったはず((黙

もえ (プロフ) [2018年4月4日 23時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しました。すみません・・・。
友達になって貰えると嬉しいです。

シオン (プロフ) [2017年10月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

題を何にするか決めてなかった…
何にしよっか…?

シオン (プロフ) [2018年4月3日 12時] 87番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、そっか。一番重要な所(笑)
ギャグ系にするの?それともシリアス?

汚濁 (プロフ) [2018年4月4日 3時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シリアス系のHappyEndで良いんじゃないかな?

シオン (プロフ) [2018年4月4日 7時] 89番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

シリアスね、了解。
得意文やだ(笑)
うーん…どんな話にするかにもよるよね。
どうする?

汚濁 (プロフ) [2018年4月4日 21時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう…
汚濁が出して…?汚濁に任せちゃうww

シオン (プロフ) [2018年4月4日 22時] 91番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやはや。やっと修学旅行終わった~
疲れた~眠い~いやぁ~楽しかったなぁ~
特に銀閣寺とか龍安寺とか~
また行きたいなぁ~
では此処でちょっと愚痴をこぼします。↓
厨二病じゃねぇし。何で現実で恋ができなかったら厨二病になるの?
自分の気持ちも伝えられない人に言われたくない。
しかも何で中也さんの事話してただけなのに言われなくちゃいけないの?
自分だってスバル~愛してる~とか言ってるじゃん。
自分の事棚に上げて何言ってんの?
厨二病は黙ってて?じゃあ黙ってるよ。何で話しかけてくんのさ。
しかも班長会議から帰ったら紙に
「し~たんキモイ。ヤバい」
って書いてあるし・・・
言われたり書かれたりした方の気持ちにもなってよ・・・
もうその友達に会いたくない・・・

汚濁 (プロフ) [2017年5月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え~関係なくてもいいから話して~
和の話はなんでも面白いから!

汚濁 (プロフ) [2017年6月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白いよ~

汚濁 (プロフ) [2017年6月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふふ~もちろんじゃないか~

汚濁 (プロフ) [2017年6月25日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

か、可愛くなんかないし///
(このやり取り何回目)(笑)

汚濁 (プロフ) [2017年6月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとう…///

汚濁 (プロフ) [2017年7月17日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にぁふにゃふにぁふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふ((ry

汚濁 (プロフ) [2017年5月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!相談に乗ってくれてありがとう!
まぁ、謝ってくれるまで何も進展しないと思うんだけどね(笑)
私もいつでも和の味方だよ!
嫌な事があっても和が聞いてくれるから心が軽くなる!

汚濁 (プロフ) [2017年6月25日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんじゃない?私、男でも女でもどっちでもイケるよ(`・∀・´)エッヘン!!

汚濁 (プロフ) [2017年6月26日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

汚濁 (プロフ) [2017年7月17日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔文字が認識せんかった(汗

汚濁 (プロフ) [2017年8月7日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よくあるあるだよ

汚濁 (プロフ) [2017年8月8日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかここんところ占ツク、バグ?不具合?多いなぁ~
今もなんかアクセスできませ~んってなってる・・・
早く治って!

汚濁 (プロフ) [2017年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぷり~ここで合作について話そ!

汚濁 (プロフ) [2017年5月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

汚濁~大丈夫?
9月になったら話せるかな?
更新遅いけどボクに任せて。いつでもいるから辛かったらここに来てネ。といっても汚濁のボードだけどネ。

あぷりこっと (プロフ) [2017年8月14日 0時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり(/・ω・)/
やっと復活汚濁だよ。
長かった・・・ネットに触れられない日々よ・・・

汚濁 (プロフ) [2017年10月8日 3時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり♪
実は通知で汚濁のボードのきたとき(*・▽・*パァァァァッ)ってなってた(笑)
更新全くできなくてゴメンネ?
あと、何か嫌な事あったらボクになんでも言ってネ。ボクの出来る限りで相談にのるから。

あぷりこっと (プロフ) [2017年10月8日 12時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔文字(笑)
大丈夫!ネタが浮かんだら徐々に更新してみる!
うん!ありがとう!今とっても楽しいから!
何かあったら相談させて!
あぷりも何かあったらいってね!

汚濁 (プロフ) [2017年10月15日 2時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった。良かった^^汚濁が楽しそうで何より。
ありがとネ。ボクも今のところ何も無いから大丈夫。
ボクも頑張る!

あぷりこっと (プロフ) [2017年10月15日 11時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

敦君お誕生日おめでとう!
子供の日かぁ~
敦君の漫画描きたいけどそんな時間が無い・・・
でもイラストは絶対描く!
あ~なんかイラスト集の方リクエストが多いなぁ・・・
早く消化しなければ・・・

汚濁 (プロフ) [2017年5月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃゃゃゃャャャャ!!!!!
ゴールデンウイークやー!!!
明日は部活だけど半日のしかも午前連だから占ツクやりほうだい!!
更新するから待っててね!!

汚濁 (プロフ) [2017年5月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私ね~頭撫でられるの好きなんだ~
あと髪の毛いじられるのも好き~
なんかすっごく気持ちいの!

汚濁 (プロフ) [2017年6月20日 23時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へ?何か変な事言った?(純粋な目)

汚濁 (プロフ) [2017年6月24日 13時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天然じゃないよ?
和にやられると気持ちいにゃ~(確信犯)

汚濁 (プロフ) [2017年6月25日 12時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふふ~私は汚れたところまで把握済みなのだ!(`・∀・´)エッヘン!!

汚濁 (プロフ) [2017年6月26日 22時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうにゃ〜(*^_^*)

汚濁 (プロフ) [2017年7月17日 16時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU