うらっしーのボード

うらっしーのプロフィール | 発言 (うらっしーの最後の書き込み: 「そうだな…… 難しい...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2017年8月5日 17時] )

メッセージ一覧

「御嬢さんお嬢さん。」
「何ですか?今取り込んでて……」
「そこの紳士の方が困っていますよ?客引きも程々に……ね?」
「ミュ!ミュ!!」
そう言ってウィンクする少年と腕の中で抱きかかえられているハク……誰こいつ。
……成功☆←
(黒執事、DVD借りたんだ!見るの楽しみ!!
わかるわかる。歩き疲れるよな。それでも時間は止まらずに引っ張られる。そんな時
辛いよな。苦しくて、全部投げ出したくなる。でもな、歩いてる限り、光はある。
歩いている限り、誰かに出会える。歩いてる限り、笑える、喋れる、話せる、聞ける
だから、無理をしてでも歩いていないと。光は降りてこない。歩いてる限り光はごま
んと出てくる。歩むのを止めたら、歩き出さなければ、光は出てこない。
今を変えたいならまず自分から……ってな。
神楽可愛い!!
なんか……三年生でトコトンやられたっつーか……な?)
____
?仲間なら俺がいるぞー?それに、世界にはこんなにも人がいるんだ。誰1人として味
方してくれない訳じゃないし、誰1人として味方してくれる訳でもない。味方をするの
が仲間って訳でもない。苦しい時、悲しい時、辛い時、一緒にいてくれるのが仲間だ
頼られないと寂しくて死んじゃうぞー!!
俺の学校、幼稚園、小学校、中学校ってエスカレーター式で登ってくんだよ。
それぞれ、幼稚年の年中、小学校の入学時、中学の入学時、って感じで”外部生”っつー
受験して入ってきた人たちが入ってくんの。その逆も然り、って事で……
旧友は中学上がる時に違う中学行ったんだよ。高校で同じになるには受験しなきゃな
んねーの。ケド、俺の学力は5、6年生の時から落ちる一方で……って事。
過去編楽しみ!!美蘭と弟で兄を取り合ってた見てェな感じか?

うらっしー (プロフ) [2016年12月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「助かりました」
……はけていきましたね
(おぉ、私はアニメの方を観ていないので羨ましいです! 楽しんでください!
羅惡は私よりも大人ですね。自分を変えようと努力しても、大人がそれを止めてしまうんですよね
何度も何度も願っても、踏みつぶされて
我慢と無理をなんども重ねて
そのうち感情が訳わからなくなります(笑)
神楽可愛いですよね!
なんだか、ほんとうに同じですね
私も三年の時トコトンやられました)
____
やっぱり私よりも大人ですね
頼ること知らないんですよ。私は頼らなくても大丈夫です!
おぉ、そんな感じなんですね。では、勉強もがんばらなければなりませんね!
取り合いという感じですかね!

朔弥 (プロフ) [2016年12月28日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「ったく。朔弥は俺の執事なんだぞー。他の奴のところに行っちゃ駄目だ!!」
「ミュミュミュ!!」
男装を解く少女。
……でも結構楽しかったな、またやるか!!
(楽しむぜぇえええええ!!!!←
俺は大人じゃねーよ。少なくとも、今は大人になれねー。感情が……なんでもない。
あー……俺もある。「あれ?感情ってなんだっけ?」とかってなる事。
そーゆー時はほっとくのが1番。のらりくらりと生活してりゃすぐ戻って来る。
踏み潰されたって、また作る事ができる。生きてればな。死んじまえば、そう思う事
も、潰される事も、作る事も、何も出来やしない。
我慢なんざしなくていーんだよ。その前に、自分の人生を他の誰かの意思で作られる
なんて、たまったもんじゃない。生きてるだけで立派だ。耐えてるだけで偉大だ。
それに、転んでも倒れても、躓いても生きようとした証拠だから、ソレを笑うだなん
て最低だ。無理もしなくて良い。ただ、進んでいれば、きっと出会える。
だから、俺は後悔なんて恐れない。最強の未来を、この手で掴むから。
だから、おれは永遠なんていらない。最高の今が、未来があるから。
先の見えない未来に怯えて生きるより、先の見えない未来を楽しんだ方が、
今を楽しんだ方が、特だろう?幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せになれるん
だ。感情がなくなったって、笑えば、泣けば、戻って来る。只ひたすらに、今を生き
るだけだ。誰かの人生じゃない。テメェの人生だ。自由に生きてこそ、人生ってもん
じゃねーの?
神楽ちゃんも何気にいいこと言うよなー!!
似てるのかもなー、俺と朔弥。)
____
大人じゃねーよ。俺は、大人になんてなれねーよ。
なら、俺が頼るってことを教えてやるよ!!感情も!!
勉強無理ぃ……
取り合いかぁ……おう、わかった!!

うらっしー (プロフ) [2016年12月28日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「申し訳御座いません」
……お嬢様に助けて頂くとはなんたる不覚。
(た、楽しんでくださぁぁぁぁい!
なんだが、励まされました。ありがとう御座います。
感情がなくなった時点で、冷たい考えしか浮かばなくなるときがあって、今現在そうです。
泣きたいとも思いませんし、逆に無表情の事が多いですし、仮面をつけてることも多々ありますし
ですよね! 何気に良いこと言いますよね!
不思議ですね……)
__
そうですか? 大人ってよくわかりません。
大丈夫です! お気持ちだけでありがたく受け取らせて頂きます!
勉強……頑張るのです! 無理しない程度に。
取り合い……どうなるんでしょう。(笑)

朔弥 (プロフ) [2016年12月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「咲夜がどっかに行っちゃわないか心配なんだからな!!」
「ミュ!!」
……いーのいーの!!
(無理しなくて良いかんな?!楽しむぜ☆
元気になってくれて良かった。仮面を付けてても自分がそれで良いの思えばそれで良
いんだよ。泣きたくないなら今はそれで良い。ある時ふと、無性に泣きたくなる時が
ある。そん時は我慢せずに思いっきり泣け。一気に吐き出せ。無理に強くなくても良
い。自分の思うようにすれば、生きれば、それで良いんだ。
神楽ちゃんになりたい←
そーいやー、全く同じ人間が出来る確率は、極めて低く10の24乗分の1って言う極めて
低いケドゼロではないらしいんだ。もしかしたら、俺と朔弥は同一人物なのかもなw)
__
……わかんなくていいさ。わかっちゃ、いけねーんだよ。
でも、朔弥に後悔して欲しくないぞー?俺。
うぅ……はーい……
楽しみだなー!!

うらっしー (プロフ) [2016年12月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「大丈夫ですよ、主がお嬢様である限り、私はお嬢様の命のまま動く駒で御座いますから」
……今度から気をつけますので。
(大丈夫ですよ! 楽しんでください!
ありがとう御座います、羅惡の言葉は大事にしたいと思いますので!
神楽になったらきっと強くなりますよね、いろんな意味で
おぉ、そうかもしれませんね! 巡り会えた事が奇跡です!)
____
周りにいる大人があまりにも、見本にならない大人ばかりなのでね(笑)
お気持ちが嬉しくてたまりません。そんな事言ってくれる友達が居ないので(笑)
羅惡は小説書くと、表現力がいいので、文系かもしれませんね! 私より表現力凄いですよ! 語彙力も素晴らしいと思います。
ですねー!

朔弥 (プロフ) [2016年12月29日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「朔弥は俺だけの執事なんだからな!!でも、朔弥は朔弥だ!!駒じゃねーぞー。
……そーいやー、なんの調査だ?」
「ミュミュ?」
……大丈夫だ!!ハク、真似するのやめてくれ。
(1、2借りたー!!
大事にしなくても良いさ。「こんな事もあったなー」位に思っててくれれば。
いろんな意味wアル語で喋ってみたい!
まぁ、こんなに広い世界で話してる事自体が奇跡だからなw)
____
子供に見本にならないって言われるとかどんな大人だw俺の親は……人間の風上にも置
けない糞……かな。なら俺は朔弥の友達第一号だ!!特別だー!!
文系なぁ……文才はねーと思ってたんだが……朔弥の方が文才あるぞー?語彙力なん
て底を尽きてるしw
早く過去編にならねーかなー!!

うらっしー (プロフ) [2016年12月29日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「有り難き御言葉です。駒なのは変わりませんが。調査ですか? ある家の当主の娘である売買情報です」
……有り難き。真似したい年頃なのでしょう。
(おぉ、一番最初ですね!
なら、羅惡の言うとおりにしておきますね。羅惡の言葉は忘れないと思いますけど!
色んな意味です(笑) アル語難しそうですよね意外と
奇跡ですね~何もかも)
____
いっぱいいますよ? 羅惡の親御さんはそうなんですね……。何か暴言とか吐かれたりするんですか?
嬉しいです!
いえいえ、私よりも文才も語彙力もありますって!
もう少しです!

朔弥 (プロフ) [2016年12月30日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ある家の当主の娘……?アレ?どっかで……」
「ミュミュー?」
……いやいや。真似したいのかー……。
(そうそう!後さ、今度黒執事の映画やるよなー!!見に行こーぜー!!←
そうかー……嬉しいなw
難しく無いネ。私は意のままに喋ってるだけアル。……難しいw
今、生きている事自体も奇跡なんだ。)
____
……んー暴言とかはなくなった……かな。昔は暴言暴力あったケドなwま、こまけぇこ
たァ気にすんな!!
喜んでもらえてよかったぞー!!
でも、俺の作品朔弥より駄作だぞー?
もう少しだな!

うらっしー (プロフ) [2016年12月30日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「知りませんか? 城ヶ崎家の娘様を
城ヶ崎家の当主が博打に手を出し、借金地獄という形ですが、お嬢様の思い浮かんでる方と違いましたか?」
……真似したいのでしょうね。
(はい! 見に行きたいですよね!
一緒に行ってみたいですけど(笑)
神楽ちゃんだ!
難しいですよね(笑)
生きてることも、何もかも奇跡でしかないのですね)
____
そうなんですね……深くは聞かないでおきます。
私の周りは見本にならない大人ばかりです。
人を傷付けて逃げたり、暴言を吐いたり、暴力振るったり、嘘をついたり等々(笑)
変ですよね大人って
そんなことないですよ! 語彙力もストーリー構成も上手いと思います。
はい! 現在執事が悪魔っぽいところを見せてます(笑)

朔弥 (プロフ) [2016年12月31日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「……違うと、いいかなぁ……?昔遊んだ事ある奴の名前がそんなんだった気がしな
くもない。」
「ミュミュミュ。」
……可愛いな。
(一緒に行きたいなー。でも住んでるところも違うからなー……
神楽ちゃん可愛い。ポストカード持ってるぞ。
ムズイなw
その奇跡の中で、もっと大きい奇跡を起こせたら、凄くねーか?)
____
そうそう、細かい事気にしてたら、なんも楽しめずに終わるだけだ。
それが、大人なんだ。だから、理解しちゃいけないんだ……。
女は度胸だ!!生きて、生きて、全力で生き抜いてやる!!ってなw
もう滅茶苦茶だよw消そうと思ってる作品も幾つかあるし。
お、醍醐味が来たなwシエルになりたい……。

うらっしー (プロフ) [2016年12月31日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU