白雨のボード

白雨のプロフィール | 発言 (白雨の最後の書き込み: 「そうだったんですね…...」 @白雨のボード [2020年11月27日 6時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「妖旅館に御加護を。【歌い手】」という作品をさがしていたら、ある作品の関連占いのページに乗ってまして、クリックしたら
なぜか、白雨さんの作品にとんでて。以前にかかれておられましたか?ひとちがいならすみません(´;ω;`)

NA1067 (プロフ) [2020年10月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

確かに以前私が執筆していたものです。現在消去してしまったため連載はしていませんので、恐らくバグでとんできたのかと。

白雨 (プロフ) [2020年11月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっよかったです!なるほど、そうだったんでですね、、、
実はこの作品好きで。ずっとさがしてたんですけどなくて、、、
あの、、、もしできればまた書いてくれませんでしょうか、、、

NA1067 (プロフ) [2020年11月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですね……すみません、楽しみにしてくださっていたのに消去してしまって(汗)
これ以上掛け持ちは増やせないので連載時の時のように長編で書くことはできませんが、短編集のようなものにまとめたら書けると思います。検討してみますね◎

白雨 (プロフ) [2020年11月27日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!楽しみに待ってます!あと、長編のほうはむりはいいません。。。
今書いてる物が落ち着いたり、終わったりしてかだもいいのでもしできたらおねがいします。待つのはいくらでも待ちますので(汗)無茶を言ってすみません(´;ω;`)

NA1067 (プロフ) [2020年12月6日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、またもやすみません、友達じゃないと読めないらしいので、
申請しました。許可よろしくおねがいいたします。
返信お待ちしております(´;ω;`)

NA1067 (プロフ) [2021年8月18日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU