白雨のボード

白雨のプロフィール | 発言 (白雨の最後の書き込み: 「そうだったんですね…...」 @白雨のボード [2020年11月27日 6時] )
白雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もしよければ、友達申請の許可お願いします

瑠樺 (プロフ) [2021年11月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になって下さい

Shin1108 (プロフ) [2021年10月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか?汗
お返事まってます!(´;ω;`)

NA1067 (プロフ) [2021年9月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません。 自分はまだ白雨さんの作品を読んだ事が無く ただの
好奇心になってしまうのですが どうしても 読んでみたく メッセージを送りました 何か理由があって この様な投稿になっているとしたら すみません

野良猫 (プロフ) [2021年9月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。私は以前白雨さんのお話が好きで何度も読ませてもらっていました。また、読み返したくなりました。よろしければ、読ませていただきたいです。よろしくお願いします

usss0428 (プロフ) [2021年8月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして、白雨さんの作品がまたどうしても読みたくて友達申請をさせてもらいました。何か理由があってこのような処置をされているようでしたらすみません。

通りすがりの小説好き。 (プロフ) [2021年7月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってもらえませんか?

Riaboku1016 (プロフ) [2021年6月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めて、いつも白雨さんの作品読まさせて頂いてました!
現在友達申請の方は受け付けておりますでしょうか?
もし、受け付けていましたら、友達申請の方送らさせて頂きたいと思っています。
これからも頑張ってください、応援しています!

トッティー (プロフ) [2021年6月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!白雨さんの作品がどうしても読みたくて申請させて頂きました!何か理由があるならすみませんm(_ _)m

るるる (プロフ) [2021年4月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、よるおそくにすみません。部活や講義でバタバタしてて、最近、落ち着いてきたので、ようやく戻ってこれました。以前、相談させていただいた件ありがとうございます!さっそく読みたいので申請の件お願いします!(´;ω;`)

NA1067 (プロフ) [2021年4月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU