まみこのボード

まみこのプロフィール | 発言 (まみこの最後の書き込み: 「わかりましたw」 @まみこのボード [2023年4月12日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんは。真白といいます。ボードで、とのお言葉に甘えて飛んできちゃいました!前からお話ししてみたかったのでとっても嬉しいです^ ^

真白 (プロフ) [2023年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

真白さん!
お返事遅れてごめんなさい!
そして深夜に失礼しますっ。
私も前から喋ってみたかったんです……!
こうしてお話しできて、とても嬉しいです!

まみこ (プロフ) [2023年3月7日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事はまみこさんがお時間おありの時にゆっくりで大丈夫ですよ〜
あの、もしよかったらなんですけど、お互いタメ口でおしゃべりしませんか……?

真白 (プロフ) [2023年3月7日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!
タメ口大歓迎です!
たくさんタメ口でしゃべりましょ〜!

まみこ (プロフ) [2023年3月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!
じゃあ、まみこちゃんって呼んでもいいかな?

真白 (プロフ) [2023年3月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!
どうぞ!え、めっちゃ嬉しい!
ありがとう!

まみこ (プロフ) [2023年3月11日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今更なんだけどら真白ちゃんって呼んでいい……?

まみこ (プロフ) [2023年3月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんだよー!お返事遅くなってごめんね……

真白 (プロフ) [2023年3月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!!
返事が遅いとか気にしないから大丈夫だよ!!!

まみこ (プロフ) [2023年4月1日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう😭
私ラインとかの返信もめちゃくちゃ遅くてよく友達に怒られるんだよね
それはそうと、まみこちゃんが更新再開してくれるの嬉しすぎるよ〜!
楽しみにしてたからめっちゃにこにこしてる

真白 (プロフ) [2023年4月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジかぁ〜!
またここ数日更新してないから急ごうとは思ってるんだけど、
またそろそろ学校始まるからのんびり更新になっちゃうんだよね〜。
でも頑張る💪

まみこ (プロフ) [2023年4月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU