ゆな@すいでいのボード

ゆな@すいでいのプロフィール | 発言 (ゆな@すいでいの最後の書き込み: 「あわわすみません占ツ...」 @ゆな@すいでいのボード [2023年6月17日 8時] )

メッセージ一覧

こんなときで申し訳ない…

Comet (プロフ) [2023年6月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めてお誕生日おめでとうございます…!!
とってもとってもささやかですがお祝いさせていただきました。
素敵な1年になりますように。

Comet (プロフ) [2023年6月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぇぇぇぇ可愛いー!!!!
めっちゃ絵上手いね…!
周りのリボンと宝石…?みたいなのも可愛い、本当に凄い…!!
メッセージも心温まる…ありがとう!!
これからも沢山よろしくお願いします!

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年6月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさん褒めてもらえるの嬉しい…!!
雰囲気系?挑戦するの初めてだったから可愛いって思ってもらえてよかった!
これからもよろしくね!

Comet (プロフ) [2023年6月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

褒め所しかないからね!!!
雰囲気系私本当に苦手で…尊敬だよ…!
うんっ、いっぱい話そうね!!!

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年6月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU