みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

マッカローーン!!←
心渚だよーー!!←
ごめん、うちの馬鹿が大変な真似をしました。(汗)
じゃなくて、なんか暇だから来てみたよ。最近どうしてるかなって思って。
バイバイ(^_−)−☆
ここでアイドルの様にウインクをする。キリッ

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年11月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

www最近はいつもと変わらずのほほんと馬鹿げたことを考えながら生きているさ!
あと、荒らしのことでストレスが溜まっとる。

みふぅ (プロフ) [2018年11月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

荒らしねー。本当ヤダ。
一応、荒らしには合ってないけど、なんかいつ来るかいつ来るか…ってヒヤヒヤしてる。
マカロン、最近、凄い荒らしの嵐に遭ってるよね。
なんか、ごめん、傷口抉ったらごめん。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年11月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや~、すっかり忘れとったんけどな~。
言われて、思い出して、ちょいキレたってとこだし。
それにもともと傷口もないし!
悪いのは荒らしだから謝る必要なんてないよ!

みふぅ (プロフ) [2018年11月14日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふふ、マカロンはすごいね。
私なら、キれてキれて端末殴りつけそう……。
KZ作者の、さかさんってしってる?
さかさんと少しだけお話?をしてるんだけど、さかさんはホムペだけでも公開するって。
なんか嬉しかったな。
あ、あくまで個人的な感想だからね?

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年11月14日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってるよ!
すっごい量の小説書いてすっごい人気のKZ作者の人でしょ?
まあ、お話にパスをかけちゃってるのは残念だけど・・・・

みふぅ (プロフ) [2018年11月14日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ねー。でさ、私、こんな身だけどさかさんにお話の公開リクエストを8月にしたの。
そしたら、元々は来年の春に公開予定だったんだけど、最近お話するようになってから、かな?
リクエストした「悪戯な瞳は知っている。」を公開します、って言ってくれて。
公開してもらったんだ。
すっごい嬉しかった。
さかさんが憧れだったから、連絡取れたのも嬉しかったけど、やっぱり作品を読めたのが一番かな。
ごめん、自慢のつもりではないんだけど………。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年11月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいな~。
私はさかさんと話したこともないよ。
羨ましいっす!

みふぅ (プロフ) [2018年11月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ホムペは公開してるから、多分。
行ってみれば、いいんじゃない?
あと、マカロン、もしよかったらなんだけど、合作しない?
予定もあるだろうから、無理だったらいいんだけど。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年11月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか~、じゃあ言ってみようかなと言いたいところだけど私が行っても邪魔だろうから別にいいかな。
あと、合作OKだよ!

みふぅ (プロフ) [2018年11月15日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ほんと!?やったー。
個人的には上彩書きたいんだよね。
私さ、美彩ばっかり描いてるじゃん?
なんとなく飽きたっていうか……。
書いても書いても、似てるものになっちゃうんだよね。
どうしよっか。
話し合いはここでいいかな?
うん、いいよね。←

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年11月15日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU