羽音@低浮上中のボード

羽音@低浮上中のプロフィール | 発言 (羽音@低浮上中の最後の書き込み: 「ボカロいいよね! メ...」 @*花.彩*の話題 [2019年4月3日 20時] )

メッセージ一覧

関係を結んでくださる。ということで来させていただきました!
真鈴です!

うにの人 (プロフ) [2019年3月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

羽音です!宜しくお願い致します!
早速なんですが、うちの子は陽乃ちゃん、響夜くん、夏の3人がいるんですが、誰と関係を結びますか?

羽音@低浮上中 (プロフ) [2019年3月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

迷惑でなければ全員と組ませてもらってもいいですか?

うにの人 (プロフ) [2019年3月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

勿論いいですよ!
というか寧ろお願いします。
ではまずアクアくんと同じ部隊である天瀬陽乃との関係を考えていきましょう。
何かご希望はありますか?

羽音@低浮上中 (プロフ) [2019年3月27日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では任務以外の時もよく一緒にお話したりしている仲のいい友人。というのはどうでしょうか?陽乃ちゃんがよく水亜の面倒を見てくれて水亜も陽乃ちゃんに懐いている。という感じです!

うにの人 (プロフ) [2019年3月27日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!いいですね!
陽乃もこんな私と仲良くしてくれるなんて……!って感激してそうです。
陽乃もかわいい後輩に懐かれることは嬉しいことなので、弟のように可愛がっている。という感じですかね?
後、アクアくんは撫でてもらうことが好きということなので、アクアくんの話を聞きながら、頭を撫でてるというのはどうでしょう?

羽音@低浮上中 (プロフ) [2019年3月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
撫でてもらえたら終始笑顔ですごく喜びます!

うにの人 (プロフ) [2019年3月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では陽乃との関係はこんな感じで大丈夫でしょうか?

羽音@低浮上中 (プロフ) [2019年3月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は「陽乃先輩」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2019年3月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらは『水亜くん』で大丈夫ですか?

羽音@低浮上中 (プロフ) [2019年3月28日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
他に何か追加したい事とかってありますか?

うにの人 (プロフ) [2019年3月28日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU