羽音@低浮上中のボード

羽音@低浮上中のプロフィール | 発言 (羽音@低浮上中の最後の書き込み: 「ボカロいいよね! メ...」 @*花.彩*の話題 [2019年4月3日 20時] )
羽音@低浮上中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

関係を結んでくださる。ということで来させていただきました!
真鈴です!

うにの人 (プロフ) [2019年3月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その事があって「?わかりました!」ってなりますね!
その事があってからはついて行きそうになっても「知らない人について行っちゃダメ!ってお兄ちゃん達が言ってたから、ついて行っちゃダメだ!」的な感じでハッ!ってなってついておいでって言われてもついていかないようになるかと!

うにの人 (プロフ) [2019年4月1日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陽乃達もその事件が起きてからなるべく水亜くんの傍にいると思います!基本同じ隊である陽乃と響夜がセットで近くにいるかと!知らない人が水亜くんに近づこうとしたら響夜か夏が殺気で追い払いますね。陽乃達がいなくても水亜くんがついて行かなかったときは「えらいね」と3人で水亜くんを褒めると思います!

羽音@低浮上中 (プロフ) [2019年4月1日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるべく傍にいるようになってからは「陽乃先輩達と一緒〜♪」みたいな感じで常に笑顔かと!
褒めてくれたら「えへへ〜♪」みたいな感じですっごく笑顔で周りにお花が飛びますね!

うにの人 (プロフ) [2019年4月1日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その水亜くんの笑顔に釣られて陽乃たちも笑顔になると思います!そして夏に『この笑顔を守らなければ……!』と謎の使命感が襲うかと!次の日から夏は水亜セコムになると思います笑

羽音@低浮上中 (プロフ) [2019年4月3日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セコムになったことに水亜は気付かずに「お兄ちゃん!」みたいな感じで普段通りな感じですね!
あと陽乃ちゃんとお菓子作りとかしたら響夜くんと夏くんに「これ陽乃先輩と作ったの!だから響夜先輩とお兄ちゃんにおすそ分け!」みたいな感じになってもほのぼのしそうです!

うにの人 (プロフ) [2019年4月3日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU