おちゃめこのボード

おちゃめこのプロフィール | 発言 (おちゃめこの最後の書き込み: 「意見ありがとうござい...」 @洋介のボード [2020年7月22日 23時] )
おちゃめこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

風凛さんから聞きました。
大丈夫ですか?
元気になったらまた声かけてくださいね。

洋介 (プロフ) [2020年7月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おちゃめこさん、いらっしゃいますか?
お聞きしたいことがございます。
なるべく早くで良いので返信いただけないでしょうか。
自分にはおちゃめこさんしか心当たりがないのです。

洋介 (プロフ) [2020年7月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おちゃめこさん、お忙しくなければなんですが話せますでしょうか?
急ぎじゃないんですが、返信いただけると嬉しいです。

洋介 (プロフ) [2020年7月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやぁどうもこんにちわ〜

変垢しても見つけてくれると嬉し。 (プロフ) [2020年7月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あなたの敵の風月哀季です

変垢しても見つけてくれると嬉し。 (プロフ) [2020年7月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話したくて来ましたー

変垢しても見つけてくれると嬉し。 (プロフ) [2020年7月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変垢したけど僕です〜

see you✿ (プロフ) [2020年7月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先ほどはありがとうございました。本当に心救われました。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ううん
私は自分で思ったことを言っただけです
私の一言であなたが救われたなら良かったです
私にはアドバイスとかしか出来ないので
でも自分のやっていることで
誰が救われたらいいなと思っています

おちゃめこ (プロフ) [2020年7月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!

おちゃめこ (プロフ) [2020年7月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援しています!

おちゃめこ (プロフ) [2020年7月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵ですね。頑張ります!応援ありがとうございます!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年7月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU