洋介のボード

洋介のプロフィール | 発言 (洋介の最後の書き込み: 「大丈夫だよ! よーち...」 @洋介のボード [2021年2月14日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんは!先程はありがとうございます!

おちゃめこ (プロフ) [2020年7月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達申請ありがとうございます!嬉しかったです!

おちゃめこ (プロフ) [2020年7月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします。

洋介 (プロフ) [2020年7月21日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

洋介さんの一言はすごいですね!
その一言で救われた人は何人もいるんでしょうね
僕もそんなふうになりたいです

おちゃめこ (プロフ) [2020年7月22日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな…恐れ多いです…!
精神的に不安定なんですよ、だからこんなことが言えるんです。
なので、ならない方がいいですよ(笑)。
伝えたいことをまとめるのも下手ですし…。
おちゃめこさんは今のままでも十分素敵です。
自分、おちゃめこさんの他の方へのメッセージを見て
「うわ、この人凄い人だ!」って思いましたもん。
本気でそう思って「そうやって書けばよかった…」ってすごい失礼な事
考えてしまいました…。
リア友には「天然タラシだ」って弄られますw

洋介 (プロフ) [2020年7月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや
そんなことないですよ!
僕は思ったことを言っただけです

おちゃめこ (プロフ) [2020年7月22日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも洋介さんのメッセージ見ていろいろ経験してきたんだな
と思います←小6がいろいろ経験してたら怖えよ

おちゃめこ (プロフ) [2020年7月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

洋介さんは
丁寧な言葉で言ってるのに
僕はメッチャ思ったこと書いてるだけじゃん!!
と何回思ったことか

おちゃめこ (プロフ) [2020年7月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

その方が心に来ることが多いんですよ?
自分は色々気にしすぎて思ったことをすぐ口に出せないんです。
…え、おちゃめこさん小6なんですか?!
流石…最近の若い子は違います…((さして変わんねぇ

洋介 (プロフ) [2020年7月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え?
知らなかったんですか!?
失礼ですが何歳ですか?

おちゃめこ (プロフ) [2020年7月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

中3です……涙

洋介 (プロフ) [2020年7月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU