ユウミ@多趣味のボード

ユウミ@多趣味のプロフィール | 発言 (ユウミ@多趣味の最後の書き込み: 「1日経って天動説だと...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [2023年4月8日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、私立ポケトレ学園にてユルファで参加しております、ふらんすぱんです。うちのユリファとアヤさんで関係を結ばせて頂けませんか?因みに誰かの生まれ変わりです。ぱんに生まれ変わるというのもおかしな話ですが。

ふらんすぱん (プロフ) [2020年11月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お話ありがとうございます。
アヤでよろしければ是非!
関係の構想等がありましたら、伺いたいです!!

生まれ変わり、いわゆる転生ですか。
食物に生まれ変わるのも、創作界ではたびたびあることですよ…たぶん。
はて、このごろ縁遠くなった方があまりにも多すぎて、とんと検討がつきません。
あぁ、友達リストからおひとり消えてしまわれたのですが…。
いいえ、邪推ですね。
検討違いでしたら申し訳ございません。
まぁ、前世のことは一旦置いて、あくまでキャラの作成者同士としてお話させていただきます。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年11月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とある方に虐げられてしまったもので…。
誰かはユウミ様の考えに委ねますね、きっとおわかりでしょうが。

さて、関係です。
アヤちゃんはゴーストタイプが好きなんだそうですね。あら…?うちの子の手持ちにもゴーストタイプが2、3匹…。私的にそこ絡みでいきたいです。アヤちゃんがゴーストを推してくるのに対してうちの子がエスパータイプを推していく…。

ふらんすぱん (プロフ) [2020年11月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タイプ推し同士ですか…面白そうですね!
アヤもエスパータイプのポケモンを持っていますから、共感できる部分があるでしょうね。それでも彼女の最推しはゴーストタイプなのですが(笑)

また、ユルファさんの部活はオカルト研究部とお見受けしましたが、アヤはその系統に興味がありそうですし、そもそも存在がオカルトみたいなものですので余暇に部活をのぞきに行っているというのはいかかでしょう?
ユルファさんの性格的に嫌がるかな…とも思っておりますが…。

それと、個人的に初対面の出来事が気になります。
ゴーストタイプ好きのアヤが押しかけたのか、奇行に走ったユルファさんが仕掛けてきたのか……。
いずれにしろ、ふたりの初対面は衝撃的そうなイメージがあります(笑)
癖が強いので…(◡ ω ◡)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年11月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やはりそうですよね!アヤさんはオカルト系に興味がありそうだと思ったので関係作成を仕掛けさせていただきました!!ユルファは興味がある人なら大歓迎だと思いますし、アヤさんは比較的大人しいので好感度メータは上の方かと!
.
私も気になりますね…。奇行ネタは他の方との案で出しているので別のものが宜しいかと。パッと思いついたのが、アヤさんが取り憑かれて彷徨っている時(?)に夜出歩いていたユルファが出会い(その前に見かけた事があるなどの設定があったりすると良?)異変に気付く→ユルファが除霊的な…?すみません、脳味噌がポンコツなもので

ふらんすぱん (プロフ) [2020年11月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね〜アヤは、親近感を覚えるオカルト好きな先輩?みたいな印象をユルファさんに持っているんじゃないかと!

素晴らしい案だと思いますよ!
面識は、どちらも人目を避ける性質?があるので、静かな場所を探していたらたまたま出会ったというのはいかがでしょう。
出会ったといっても、一瞬目が合ったくらいの感じなのですが……。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年11月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、通知が来てませんでした。
.
そうですね、ユルファはゴーストタイプ好きで自分にしては珍しく仲良くなれそうな女の子とか…ですかね!
.
良いですね、うちの子はそれで「既視感…。あ、あぁぁあぁあ!!昼間なんとなくすれ違った気がするあの子か!!」って感じの饒舌になりそうです

ふらんすぱん (プロフ) [2020年11月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ、お気になさらず。私もテスト期間で浮上や返信がまちまちになっているので…(笑)

アヤは、除霊後は少しぼうっとして心ここにあらずな状態ですが、数分経過すれば正気になってお礼やら事情説明やら言い出すかと……。
慌てているので、その場でユルファさんのことは思い出せなくて、あとで「あれ…そういえば…!」
みたいなことになると思います!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年11月25日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!そろそろ書き込もうと思っているのですが、付け足したいこと等ありますか?

ふらんすぱん (プロフ) [2020年11月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、こちらからの呼び方は「アヤさん」でお願いします

ふらんすぱん (プロフ) [2020年11月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方の件、構いませんよ!
こちらからは「ユルファさま」とお呼びさせていただきます。
付け足したい事項は特にありませんので、これにて解散ということでよろしいでしょうか?

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年11月30日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU