ましゅまろ!!のボード

ましゅまろ!!のプロフィール | 発言 (ましゅまろ!!の最後の書き込み: 「応援してます〜! お...」 @ましゅまろ!!のボード [2月15日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!
関係を組ませていただけるということで来ました、時計です!私が考えている関係が二つあるんですけど、どちらが良いかyukkimisuさんが決めていいですよ!
一つ目なんですけど、裕姫乃さんが少し幼い性格ということで、うちの子の蛍が元々妹がいたんですけど、裕姫乃さんと妹を重ねて、裕姫乃さんのことを本当の妹のように可愛がっている。というのはどうでしょう。
二つ目は、恋愛関係が良いかな、と思っています!一つ目の関係が少し入っているんですけど、裕姫乃さんを妹のような存在として見ていたが、段々と裕姫乃さんに惹かれていって……。というのはどうでしょうか?既に恋人が、両思いか、片想いかはyukkimisuさんが決めてください!

時計 (プロフ) [2020年10月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

2つ目のいいんじゃないでしょうか?両思いにしましょうか♪わざわざここまで有難うございます!

ましゅまろ!! (プロフ) [2020年10月11日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お!了解しましたー!
裕姫乃さんが、『捨て子で、一人さまよっていた所を親切な家族に助けられ、家族として幸せに暮らしていた。』ということで、その家族と東雲家(蛍の家族)が仲が良くて、小さい頃から一緒に遊んでいた。しかし、お互いの家族が鬼に殺され、会えなくなったが、鬼殺隊に入ってから、再開した……。というのはどうでしょうか…!

時計 (プロフ) [2020年10月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、呼び方は「裕姫乃」で大丈夫でしょうか?

時計 (プロフ) [2020年10月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!!!!←
そうしましょう!!!
名前、大丈夫ですよ〜!

ましゅまろ!! (プロフ) [2020年10月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しましたー!
それでは、『関係』のところに追加しておきますね!

時計 (プロフ) [2020年10月12日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

幼馴染?の恋人同士ってことですよね?

ましゅまろ!! (プロフ) [2020年10月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、恋人……というより、両思いですね!

時計 (プロフ) [2020年10月13日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

ましゅまろ!! (プロフ) [2020年10月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
では、関係に追加、お願いしますね!

時計 (プロフ) [2020年10月14日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい♪

ましゅまろ!! (プロフ) [2020年10月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU