アダチィのボード

アダチィのプロフィール | 発言 (アダチィの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @ [2020年9月28日 15時] )

メッセージ一覧

雪ち゛ゃ゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!(汚い高音←)
友達申請OKしてくれてありがとう゛う゛う゛ぅッッ

ぷちくわっっ。 (プロフ) [2019年9月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫かぁぁぁッッ!?ごぢらごぞぉぉぉ"ぉ"ッッ←

アダチィ (プロフ) [2019年9月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやナニコレぇ゛ぇ゛え゛え゛え゛え゛ッッ←こっちが聞きたい

ぷちくわっっ。 (プロフ) [2019年9月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イナイレってどうしてこんなに神何だろう...
そういえばずっと聞きたかったんだけど、雪ちゃん前にどーして死にたいなんか言ってたの?(こんな元気な人なのにィッッ←)

ぷちくわっっ。 (プロフ) [2019年9月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね……言っていいのか分からないけどね……

アダチィ (プロフ) [2019年9月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぷちちゃん、もし我が日本人じゃないって言ったらどうする??(いや唐突にすまんッッ((殴)

アダチィ (プロフ) [2019年9月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー覚えてるよ、日韓関係がどーたらこーたらーってやつだ。(完璧に思い出した←)大丈夫、雪ちゃんが日本人じゃなくても友達だよ~、絶対嫌いにならない...!

ぷちくわっっ。 (プロフ) [2019年9月15日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぷちちゃん……ありがとう!!我、韓国人なんよ。(生まれが韓国)そいでお父さんに日韓関係が悪くなると日本で暮らせなくなるから韓国に帰るとか言い出して、日本いられなくなるんだったら死んだ方がマシかなって思って←←だから政治とか大っ嫌い((

アダチィ (プロフ) [2019年9月15日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

言ってたねーそんなこと(懐かしい←)
俺も韓国人かなんかかなぁ...って思ってたから。
そんで日本で暮らせなくなったら俺が海外に行くぜ←
そして正常なんかとっとと仲良くなっちまぇーー!

ぷちくわっっ。 (プロフ) [2019年9月15日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

待って誤字、政治、だね←

ぷちくわっっ。 (プロフ) [2019年9月15日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぷちちゃぁぁぁぁんッッ(号泣)
マジで日韓どかもう仲良くなれよっで毎回テレビみで思い"まずッ←

アダチィ (プロフ) [2019年9月15日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU