アダチィのボード

アダチィのプロフィール | 発言 (アダチィの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @ [2020年9月28日 15時] )
アダチィのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはーーーーーーーーーーー()
ちょっとコメント欄でお邪魔したまーたともうします!
ちょっとあの、ゴキ○リの話がしたくて来ました!(大嘘)
何となく雑談したいなぁと思ってきました!(邪魔)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年2月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー!あいうえお作文懐かしい!!←
友達とやりたかったけど友達知らなくて出来なかった過去を持ってます()

アダチィ (プロフ) [2020年2月14日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れさまでした((
私は小学生の頃放送であいうえお作文をやった記憶があります((

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年2月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか雪翔さん新作作ったんですね見ましたよ((
あれイントネーションは茂を高くする感じでいいんですかね?
茂↑無↓みたいな感じで((

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年2月19日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

放送ですか!?私放送やったことないんです(((((
えっ見てくれたなんて感激()
はい、そんな感じですね!!自分でもよく分からなくなってるのでモブちゃんと呼んでます(((((おい←

アダチィ (プロフ) [2020年2月22日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどモブよびでいいんですね!(良くない)
そうです!放送やってます!楽しいです!時々先生が乱入しますけど!((

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年2月23日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪ち゛ゃ゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!(汚い高音←)
友達申請OKしてくれてありがとう゛う゛う゛ぅッッ

ぷちくわっっ。 (プロフ) [2019年9月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待って誤字、政治、だね←

ぷちくわっっ。 (プロフ) [2019年9月15日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぷちちゃぁぁぁぁんッッ(号泣)
マジで日韓どかもう仲良くなれよっで毎回テレビみで思い"まずッ←

アダチィ (プロフ) [2019年9月15日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪ちゃぁぁぁぁぁんッッ(こちらも号泣)
そうだよね!!毎回思うよ!!俺、雪ちゃんのこと考えながらテレビの前で唸ってるし!!!雪ちゃんファンのリア友も唸ってるよ!!←何だこいつらぁ..

ぷちくわっっ。 (プロフ) [2019年9月15日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我のファンがいるだとぅ!?うわぁぁぁぁぁa((殴

アダチィ (プロフ) [2019年9月15日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやめちゃくちゃいるっすよ←
だって広めたもん(情報網なめんなよッ★←)

ぷちくわっっ。 (プロフ) [2019年9月15日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU