( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア)のボード

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア)のプロフィール | 発言 (( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア)の最後の書き込み: 「「何か、私の出張中変...」 @文豪学園なりちゃ!の話題 [2020年2月16日 18時] )

メッセージ一覧

遅れてすみません!
ただいま 参上致しました。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わあ!こんにちは!

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2019年7月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは~(*´▽`*)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

椿紀と藤村と関係を結んで頂きたいです!
どんな感じが良いですかね??

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2019年7月6日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

椿紀先生と幽はライバル関係が良いです…!福沢理事を取り合いたいです…げへへ(((殴←
猫アレルギーであることを知ったら、きっとドヤ顔で猫と戯れている福沢理事に近寄ると思います(笑)←
藤村さんとは友達、または親友が良いです……!互いの恋を応援していたり、相談に乗りあったり…(妄想が膨らむ…)←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月6日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おkですヽ(*´∀`)ノ
良いですよね!ライバル関係!!てか、四角関係とかウマウマすぎて(´へωへ`*)
藤村と親友!ありがとうございます!
お互いの恋を応援してるとか可愛すぎます!

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2019年7月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(企画作成などで遅れてしまいました…^^;)
四角関係ウマウマですよね、ふふふ((蹴
いえいえ!
ですよね、可愛いですよねぇええ((殴殴←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ
あ、あと冬夜さんとも関係を結びたいです!
椿紀とは…良き相談相手で兄弟喧嘩のストッパーって感じがいいですね

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2019年7月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか?!
はい!是非ともお願いしたいです…!!✨

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!
あと他に希望はありますか?

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2019年7月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは特にありません!
もし思いついたら、またココへ書き込ませていただきますm(*_ _)m

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU