( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア)のボード

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア)のプロフィール | 発言 (( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア)の最後の書き込み: 「「何か、私の出張中変...」 @文豪学園なりちゃ!の話題 [2020年2月16日 18時] )
( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア)さんお久しぶりです。
「文豪学園」シリーズの主催をしている椿です。
この度、合作小説の方の関連付けがエラーによりきえてしまいましたのと、もう直ぐ続編ですのでお邪魔致しました。
Part3になりましても変わらず宜しく御願いします。

椿 (プロフ) [2019年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!
ただいま 参上致しました。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(企画作成などで遅れてしまいました…^^;)
四角関係ウマウマですよね、ふふふ((蹴
いえいえ!
ですよね、可愛いですよねぇええ((殴殴←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ
あ、あと冬夜さんとも関係を結びたいです!
椿紀とは…良き相談相手で兄弟喧嘩のストッパーって感じがいいですね

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2019年7月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか?!
はい!是非ともお願いしたいです…!!✨

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!
あと他に希望はありますか?

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2019年7月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からは特にありません!
もし思いついたら、またココへ書き込ませていただきますm(*_ _)m

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー、今回はご参加ありがとうございます。メッセージにパスワードを送らせて頂きますのでご確認ください

椿 (プロフ) [2019年6月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です
届いてます!

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2019年6月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません。
合作の方が順番になりましたので、更新して頂けますでしょうか。

椿 (プロフ) [2019年7月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました
ありがとうございます!

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2019年7月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します。
なりちゃのルールを改正しました。
ご確認くださいませ。

椿 (プロフ) [2019年8月21日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2019年8月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「危険なアホガールは狂犬の彼女で」の裏話??的なやつ作りました〜
本編も読んでくださると有り難き。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukino200224/

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2018年11月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ、ホントにお気に入りにして下さる方が多くてなんかもう感謝の極みですわ…
100人超えるなんて思ってもいなかった…
ホントに有難うございます!!

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2018年11月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに主人公ちゃんは賭ケグルイの黄泉月るなとマジすか学園のゲキカラを足して2で割った感じですねw
ゲキカラ、是非調べて見てください!

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2018年11月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、お腹の調子がすこぶる悪い…ストレスかしら?
昔からお腹とか弱いのよねー
困るわー…

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2018年8月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わはは
元気なキチガイJKは昼間からノコギリで木材を切っておりました。何故って?劇部の小道具担当だからさっ!

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2018年11月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行でオーストラリアに行くんだけど
そのせいで今日俺9話観れないんだけど
嘘やろ……゚(゚´Д`゚)゚。
てか、オーストラリアよりオーストリアに行きたい貴族領。

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2018年12月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
キャストと受験と学年末考査に押し潰されそうなりw
いっそのこと、インフルになりたい…

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2019年2月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏休み、予備校とオープンキャンパスで忙殺されそうなり…0(:3 )〜

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2019年6月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに移動させていただきました(_ _)なにかご希望の関係はありますか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね
部活が一緒なので部活関係でも良いかなと

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2018年8月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レヴィアちゃん、ボードにお邪魔するね!
【花曇り、時々晴れ】に参加してくれてありがとう!
関係の件だけど、どうしようか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

秀斗「いや、分からないから聞いたんだが…まぁ、文句は言うなよ。」

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2018年7月14日 13時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美紀「ふふ、それは判らないわぁ〜」

▽美紀▽ (プロフ) [2018年7月14日 20時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秀斗「んー…何にしようか…」

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2018年7月14日 21時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美紀「まぁ、とりあえず日曜日楽しみにしてるわね?」

▽美紀▽ (プロフ) [2018年7月15日 9時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秀斗「あぁ。」

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2018年7月15日 12時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|д゚)チラッ…お久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!!!!!←
レヴィアちゃんにちょっとお願いがあって‥美紀ちゃんの企画のレヴィアちゃんのキャラの使用人を作りたいな~って思って‥
もしよかったらおなしゃっす!

龍狐 (プロフ) [2017年6月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちは普通に使用人とお嬢様‥みたいな?
あとわがまま言っていいなら時々二人でのほほんと縁側とかに座ってお茶してたらカワイイなぁ‥と←

龍狐 (プロフ) [2017年7月14日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええなぁ、癒されるなぁ
全然おkよ!
特に後はないかな??
なければ編集してきちゃうけど

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2017年7月14日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺の方はそれぐらいかな?レヴィアちゃんは何かある?

龍狐 (プロフ) [2017年7月14日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に無いかな!
じゃあ編集してきまーす!

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2017年7月15日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!結んでくれてありがとう!
お願いしまーす!!

龍狐 (プロフ) [2017年7月15日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、中学校卒業だったぞい
4月から高校生かー
ピッチピチのJKだお( ^o^)Г☎チン

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2017年3月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お前さんはぴちぴちのJKじゃなくてJY(女子幼稚園児)だろ(^o^)「☎チン

Nataliya (プロフ) [2017年4月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黙れ、BBA( ^o^)Г☎チンッ
なんで高校にいんのかな?( ^o^)Г☎チンッ

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2017年4月29日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

目覚めてから15年だからです(^o^)「☎チンッ
あと、送っておいたからね

Nataliya (プロフ) [2017年4月29日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(゚Д゚)/うぃぃぃ~~す
さんくす

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2017年4月29日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう大変で・・・

Nataliya (プロフ) [2017年4月29日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レヴィアさん!
「清く正しく?狡猾で賢く?」での参加者の雫です!少々お話ししたい事がありますので、ご都合の良い時にご返事下さい!

(プロフ) [2017年1月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成る程。つまり能力を持っているがまだどこの区間にも属していないということですね。

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2017年1月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう事です!
そこで、龍ヶ崎さんにはC区間殺人鬼事件?の解決を心みる。
ミカエルの動きは本拠地(龍ヶ崎等C区間の隊員がいる所)に向かいつつ、その辺のモブを蹴散らしている形です。
龍ヶ崎さんは部下達の報告を聞き本拠地に向かっている事を察します。
まだ、本拠地から遠い為次に狙われる場所を特定して、隊員の楓さんに向かわせます。
向かわせた後に部下から報告があった。それは、楓さんに向かわせている区域が全滅した事です。(この時点では楓さんはまだ着いていません。)
そして、その報告を聞いたすぐ後に、龍ヶ崎さんのいる部屋の出入り口である扉が爆発される。その爆発により報告した部下が死亡。
そこからミカエルと龍ヶ崎さんのバトルが始まる…といった形にしたいのですが、宜しいでしょうか?
ちなみに、ミカエルは能力は使って来ません。
体術のみです。
長文失礼しました。

(プロフ) [2017年1月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程!了解です!そしたら、絢斗も能力は使わないで体術だけの方が良いですかね。

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2017年1月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一つお願いが、ミカエルをC区間に入れる理由が思いつきません。
ミカエルは特に入りたいとは思って無さそうなので…
龍ヶ崎さんはミカエルを入れてくれる条件や見込みやらが特に分かりません。
私は龍ヶ崎さんの気持ちがちゃんと分かって無いので、教えて下さい。
わかりずらい説明ですみません。

(プロフ) [2017年1月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変、返信が遅くなり申し訳ございません。
高校生になってから忙しくなってしまったもので…
そうですね、特に条件は無いですが絢斗が実力を認めたら部下にするという感じでしょうか。

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2017年7月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU