ルナストーンのボード

ルナストーンのプロフィール | 発言 (ルナストーンの最後の書き込み: 「占ツクなんだかんだ好...」 @ルナストーンのボード [2023年12月20日 20時] )

メッセージ一覧

。。

ちょぽん (プロフ) [2021年2月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
早速ですが、私の知っている直し方について書かせて頂きますね!
管理者を元の管理者様へ直すためには、今管理者様となっている方に、次の事をしてもらう必要があります。その手順について説明致しますので、今の管理者様となっている方が知らない様でしたら、次の手順を説明された方が宜しいかと…!
まず、編集画面へと移動します。そこで、編集画面の上の方に「管理メンバーへのID付けを解除する」という項目のようなものがあるかと思います。
管理者となっている参加者様には、そこの項目を押してもらい解除してもらってください!管理者がいない状態となりましたら、元の管理者様(ルナストーン様で宜しいのでしょうか…?)が作品を更新してください。
そうすることで、元へ戻るかと思われます…! まずは、今の管理者となっている参加者様へ連絡を取ってみてください。
この方法で直せなかった場合は、大変申し訳ありません…!!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、企画の説明欄に作品の消し方がわからないと書かれていたと思いますので、勝手ながらそちらについても書かせて頂きますね!
❃❃❃
編集画面へ移動します。保存というところの左下に「パスワードの変更はこちら」というのと右下に「作品の削除はこちら」と書かれているクリックボタンがあるかと思います。そこで、右下の作品の削除をクリックします。
クリックすると、作品削除画面というものが出てくるかと。そこに、作品のURLを打ち込みます。パスワードは、ルナストーン様のIDが作品に関連付けられていれば不要です。
URLを打ち込み、削除するというボタンをクリックすれば、削除することができますよ!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんちょっと確認するのが遅れました!
.
分かりました…!
ありがとうございます!
.
なるほどなのです…
またありがとうございますっ!

ルナストーン (プロフ) [2021年2月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
お役に立てたのであれば何よりです(✿´ ꒳ ` ) こちらこそありがとうございます…!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月13日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU