ルナストーンのボード

ルナストーンのプロフィール | 発言 (ルナストーンの最後の書き込み: 「占ツクなんだかんだ好...」 @ルナストーンのボード [2023年12月20日 20時] )

メッセージ一覧

重要人物(生き残り)の皆様はここへ来てください!

ルナストーン (プロフ) [2021年1月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(たぶんですけど)はい!

sizuku (プロフ) [2021年1月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それで、皆様からの御意見が欲しいのです。
.
それは、
〝生き残りは[くじ引き]で決めるか、[皆様で話し合って]決めるか〟
なのです!
.
どうか御意見ください!!

ルナストーン (プロフ) [2021年1月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、生き残りの金鳳 牡丹役をやっている人です。
自分的には『くじ引き』がいいかな、と思います。
話し合いだと時間がかかるし、揉め事があったりしたら嫌だなと思うので、すぐに決まる方がいいかなと思ったからです。

ボタン (プロフ) [2021年1月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もくじ引きがいいと思います!早く決めれるし揉めないからです!

からす (プロフ) [2021年1月4日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

生き残りの諏訪部大和の親です。
私も、自分的にはくじ引きがいいのではないかと思っております。ボタン様とからす様が仰っている通り、素早く決めれるでしょうし何より揉め事が一切起きないでしょう。

しゅわ。 (プロフ) [2021年1月4日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

生き残り『天月アヤメ』の作者でございます。
私的にはくじ引きですかね...
揉めることもありませんし、何より贔屓などの不正が起こらないと思うので。

(プロフ) [2021年1月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

生き残り、重要人物希望である天音ひよの親です。
私もくじ引きで良いと思います。
話し合いですと時間もかかりますしトラブルが起こる可能性もありますし素早く決めれるので…。

ほぴろー (プロフ) [2021年1月4日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
[くじ引き]ですね。
.
では、くじ引きを出来るように、皆様に色を決めてもらいたいです。
.
(色とは
くじ引きに決定したので
割りばしに色をつけて弟に引いてもらおう、と思いまして。
色はこの後に書きます。
その中の色から貴方のキャラの色をお選びください。
ただし、選ばれた色は他の人は選べません。早い者勝ちです。
御了承くださいませ)

ルナストーン (プロフ) [2021年1月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!水色が良いです!

sizuku (プロフ) [2021年1月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では、こちらは黄色でお願いします!

ほぴろー (プロフ) [2021年1月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU