ルナストーンのボード

ルナストーンのプロフィール | 発言 (ルナストーンの最後の書き込み: 「すみません!!! 具...」 @葉月(もなか)のボード [5月9日 20時] )

メッセージ一覧

御邪魔いたします!
さて、早速ですが関係づくりに移りたいのですが宜しいでしょうか?
又、ルナストーン様的に何か「こうしたいな~」というような関係はありますかね?
あぁ、先にCSを見てもらった方が関係づくりしやすいですかね?
直哉のCSは以下になります↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/utinopetto5/

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

読み終わりましたら、一言くださいっ!

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

読み終わりましたーっ!

ルナストーン (プロフ) [2020年12月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!
何かルナストーン様がご希望される御関係とかおありですか?
もし宜しいようでしたら、わたくしがこうしたいな、という関係があるのですが…。

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、希望は特に御座いません!
柊 琥珀様が決めて良いのですよ!

ルナストーン (プロフ) [2020年12月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!
ルナストーン様の御子様の夢歌ちゃんって無表情なんですよね?
うちの直哉も日ごろ無表情で、表情を面に出すことを苦手としているので……。
ですので周りからは「無表情組」って呼ばれいて、本人同士も同じ無表情同士で仲良くやっている……みたいな感じがいいんですが宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、正しくは呼ばれいて、ではなく呼ばれていて、でした。

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、ちょっとお風呂入ってきますね。

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いのですよ!
.
[無表情組]…良いですね!
お互い仲良く…!僕もそういうのやってみたかったので、とっても嬉しいのですっ!
.
別にお風呂くらい大丈夫なのです。
まだ僕もお風呂は入れていませんから……

ルナストーン (プロフ) [2020年12月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お風呂終わりました!
関係御許可を頂きありがとうございます!

因みにですが、一つ大前提としまして直哉の一番仲の良い友人は大和です。そこはどうしても譲れません。
又、大和の一番仲の良い人物も直哉です。
お互いがお互いを大切に思っていて、友人という物で表すのは難しい不思議な関係でもあり、強い絆で結ばれているので、再度言いますが直哉の一番仲の良い友人は大和、其処は譲れません。
そのようなことでお願いします。

名前はどうしましょう?

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫なのですよ。
.
そこはきちんと理解しています。
(〝他クラス友好関係〟をとっていないので、あんまり仲良くしすぎるといけないので…(本当にそうなのかは知りませんがね…))
.
名前とは?

ルナストーン (プロフ) [2020年12月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU