ルナストーンのボード

ルナストーンのプロフィール | 発言 (ルナストーンの最後の書き込み: 「『まほしか』について...」 @葉月(もなか)のボード [5月7日 19時] )

メッセージ一覧

柊 琥珀様ーっ!
関係のお話しましょう!

ルナストーン (プロフ) [2020年12月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

御邪魔いたします!
さて、早速ですが関係づくりに移りたいのですが宜しいでしょうか?
又、ルナストーン様的に何か「こうしたいな~」というような関係はありますかね?

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

因みにですが、うちの大和はまんま、コロシアイの性格を引き継いでおります!
勿論の事、自殺癖や頭がいいところもですね。

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あの……返信がないのですが、どうされたのでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんお風呂入ってました。

ルナストーン (プロフ) [2020年12月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

僕は特に希望はございませんよ。
.
貴方は「こう言う関係にしたいなー」と言う希望はございますか?

ルナストーン (プロフ) [2020年12月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

嗚呼、そうだったのですね。

わたくしからはございまして。
そうですね、うちの大和って自殺癖を持っているじゃあないですか?
御宅の菜穂先生は保健室の先生ですよね。
ですので、簡単に言うと大和の世話焼き(自殺で出来た怪我の手当て等)とよく大和が菜穂先生のところへサボりにいく…という関係を希望しているのですが宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いのですよー!
.
では、大和さんは珱夢菜穂(これからは珱夢か菜穂で約します)のことを何と呼ぶのですか?
.
珱夢は『大和さん』と呼ぶ、という感じなのです(?)

ルナストーン (プロフ) [2020年12月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!
じゃあ、菜穂先生はよくサボったり自殺している大和に世話を焼いてくれている先生なので、大和のお気に入りということで「菜穂くん」でもいいですか?
先生をつけようかと悩んだのですが、大和って結構女の子でも〇〇くんと呼んだりするタイプなので。(特に年上)

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それで、「ちゃんと先生って呼ばないとだめじゃないのー」みたいなことを菜穂先生は云いつつも、つい許しちゃう……みたいな感じにしたいのですが宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いのですよ!
僕の文才でその要望に応えられるかは別ですが…

ルナストーン (プロフ) [2020年12月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU