ルナストーンのボード

ルナストーンのプロフィール | 発言 (ルナストーンの最後の書き込み: 「すみません!!! 具...」 @葉月(もなか)のボード [5月9日 20時] )

メッセージ一覧

はい、やって来ました!

葉月 天利 (プロフ) [2020年9月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはっ!?神童天利。様!

ルナストーン (プロフ) [2020年9月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(関係ないですが…)…神童天利。様のコメントを返す速さを見たときには…思わず声に出して『はやぁっ!?』って叫んで弟に蹴られました←

ルナストーン (プロフ) [2020年9月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、あ、。付けなくていいですよ!‪w

あらあら……嬉しい限りですねぇ

葉月 天利 (プロフ) [2020年9月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった…ちゃんと神童天利さんにコメントは届いていたんですね…!(様づけはなんだか今更ですが硬苦しい気がしたので)

ルナストーン (プロフ) [2020年9月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
では、単刀直入に言わせていただきますね。

葉月 天利 (プロフ) [2020年9月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

…!?単刀直入に…!?まさか…僕知らない間になんかしましたか…!?

ルナストーン (プロフ) [2020年9月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

言い逃れは出来ませんよ、1度私はここにお邪魔しているので。

葉月 天利 (プロフ) [2020年9月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

…!?なんの話ですか…!?僕警察にでも捕まるんですか…!?それとも訴えられるんですか…!?住所でもとくていされたんですか…!?

ルナストーン (プロフ) [2020年9月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では早速。
貴方、盗作していませんか?
私の単なる勘違いかも知れませんが。
前は友達に頼んでここに来てもらった所に私の分を添えさせていただいたのですが。
消されてしまっては我慢がなりません。
ちなみにこのやり取りはリア友に伝えているので消しても言い逃れはできません。
今正直にいえば許しますよ。

私がなぜパクられていると思ったかと言うと、題名、説明欄のスタート文、内容の始まり方等が似ていたからです。
これで違っていたらごめんなさい。

葉月 天利 (プロフ) [2020年9月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そこまで酷いことはしませんよ。
私はお風呂に入ってくるので多少返信速度が落ちます。

葉月 天利 (プロフ) [2020年9月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU