結のボード

結のプロフィール | 発言 (結の最後の書き込み: 「やってみたら別に薬指...」 @結のボード [2020年7月2日 23時] )

メッセージ一覧

ゆいー!みなみだよ!

みなみ (プロフ) [2019年2月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お、みなみだ!
私このボード使うの初だぁ(笑)

(プロフ) [2019年2月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおー!そうなんだ!あ、もしかして一人目の友達ってあやちゃん?

みなみ (プロフ) [2019年2月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一人目はみうだよー♪
実は私、占ツクの中でみなみの作品が一番好きなの!
チョコレート争奪戦とかめっちゃ好き!(笑)
だから二人目みなみって凄いなぁって!

(プロフ) [2019年2月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!みうさんか!みなみみたことなかった気がする、、、その人の作品教えて!
ほえええええ光栄すぎるっ!
チョコレート争奪戦みなみもおきにいり!今はお帰りなさいませ彩お嬢様♪がお気に入りかな!ぜひぜひみてみてね!←宣伝

みなみ (プロフ) [2019年2月24日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みうさんのさくひんみたよー!秀明のやつだよね!?
ゆいのコメントも発見した!

みなみ (プロフ) [2019年2月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みうのは、お泊まり会の!
みなみコメントしてたね!

(プロフ) [2019年2月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お帰りなさいませ彩お嬢様♪
なんて、みなみが挙げた日から見てますよー!!
お気に入り登録して、ずっとこれからの展開楽しみにしてたもん!(笑)
コメントも今したよ♪

(プロフ) [2019年2月24日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントみたよー!めっちゃ嬉しかった!ありがとう!
前からみててくれたんだうれしーー!みなみの自信作だから更新早いと思うよー!今後の展開楽しみにしててねー!もう結末は決まってるからね♪
ゆいも頑張ってね!楽しみにしてるよ!

みなみ (プロフ) [2019年2月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(* ̄▽ ̄)ノ
結末決まってるのかー!気になるー!すごいよ、続き気になる小説を書けるのは!!
私無理だもんー!ん、頑張って更新するね!

(プロフ) [2019年2月25日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや~
みなみゆいの宣伝活動のやつめっちゃ楽しみなんだけどなあ!
結末は、、、衝撃的ではないけど我ながらけっこういいと思う!

更新頑張ってねーー!

みなみ (プロフ) [2019年2月25日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU