結のボード

結のプロフィール | 発言 (結の最後の書き込み: 「やってみたら別に薬指...」 @結のボード [2020年7月2日 23時] )

メッセージ一覧

来ーたーよー!!((
じゃあ遠慮なくタメにする。よろしくね!
普通に、ゆいちゃんかなぁ?
私のことも好きなようにどうぞ~。
私の名前、適当に短くしてもらっても全然大丈夫だよ!

ゆいなー (プロフ) [2019年7月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

受け入れたぁぁあ!!()
じゃあこっちもタメでいっちゃっても大丈夫かな?
おっけぃ!!んー、ゆいなーってリスナーみたいで可愛いよね。
だからゆいなーのまんまで。(よく分からない)
よぉっし、KZの最推しと歌い手さんの最推しを述べとくれぇっ!!
私は翼推しのそらるさん推し。
もう大好き。←

(プロフ) [2019年7月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんタメで良いぞっ。
あ、私も思った!自分で付けといてだけど、誰かのリスナーの総称みたいだなってw
同じく翼推しで、歌い手さんは天月さん推しだよー!
でも、AtRは特別枠で推してる感じ(?)だから、そらるさんもかなり好き。
お互い推し事頑張ろう!!()

ゆいなー (プロフ) [2019年7月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう*
翼推し!一緒!!(昨日お姫様ドレス読み返してて、翼の「なぁに?」『え、かわ、かわぁぁ!!かわよすぎるねぇなんなのねぇ!!!』
1人でなってた人だよ←)
天月すん推しかぁ!じゃああれだ、冷と一緒!!
流石After the Rain!特別枠は違いますねぇ(?)
じゃあじゃあ、そらるさんのワンダー買った??
天月すんのはちょっとお金の問題で買えなかった、無念。()
私予約した!!LIVE応募するつもり!(テンション高め)

(プロフ) [2019年7月3日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私KZは、黄金の雨から揃えてるんだよねー。翼初登場の巻も買いたいなぁ……。
あ、それ、よくやる。私と一緒だ。()
そうそう、冷ちゃんと同じ!
AtRは別腹よ(((
お金の……都合で……買えなかった……。
お金貯まれば買おうかな!!(何ヵ月後かなぁ!!)←
私まだLIVE一回も行ったこと無いんだよね。応募はしたことあるけど、当たんない!!!
あと、行ってくれる人がいない。悲しい。

ゆいなー (プロフ) [2019年7月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

黄金の雨からか!!
そこからが1番好きなとこかも!
一緒一緒。同盟ね。(
めっちゃ悲しそう((
そうだよね!私もスターライトキセキ、お金が貯まったら(ry
私も無いよ!!
行きたくても応募出来なかったり、しても外れたり。
行ってくれる人はいる!(はず)誘ってくれる人もいる(はず)←
次のうしさせのハロパ、友達がSHUFFLE買ったから誘ってもらえるかも知んない!
当たれば。()

(プロフ) [2019年7月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よっしゃ、同盟組もうぜ!!!((
うん、悲しい(´ ; ω ; ` )←
そうなんだよね……。
しかも、ライブ、近くにあんまり来てくれないのだ。酷い!!()
前、ひきフェス当たったーとか言ってる子いたなぁ……。当たるもんなんだなぁ。((
私が誘う側。誘ってくれる人いないの!!
私の友達も$HUFFLE買って、私に貸してくれて、今聴いてる(((
うしさせのハロパ……年々タイトルがヤバくなってってるやつか。()
そう、当たれば、ね、当たれば……。(

ゆいなー (プロフ) [2019年7月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか関東に優しいから行ける距離!!
ひきフェス………行きた…かった……!!!!
まふくん顔出ししたし、そのくらい楽しかったんだろうなって。
当日家で病んでた((
悲しいこと言わないの!私ももしかしたら見捨てられるかも知れない!!←
私今その友達にまふくんのCD貸してもらってる。
そそ、タイトル‪w ‪w ‪w
当たれば…当たれば……当たれば………(ry
そらるさんのライブもうしさせのハロパも定期試験後だし。暇やし。()

(プロフ) [2019年7月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まふくんのツイッター見て、顔出し写真に五秒くらい固まってた()
やっぱりイケメンだったね!!(
私も病んでた((
ゆいちゃんが見捨てられないように祈っとく!!()
まふくんの最初の方のボカロのアルバムとかまだあるかな……。聴きたい。
タイトル、迂闊に口に出来ないww
テストねー、あるからねー、中々行けないんだよねー、テストくたばれっ(((

ゆいなー (プロフ) [2019年7月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それは私7秒発狂したし?←
顔出しって幻滅することもありそうだけど、まふくんの場合はさらに好きになった!!‪w
『ひきフェス…ひきフェス……お父さん!!今日ひきフェスなんだようわぁぁあ!!』
「もふもふが出るやつ?」
って会話してた。()
お父さんまふくんのこともふもふって言うんだけどなんなん。(
祈っといて!!←
それなぁ!聞きたいって思うねやっぱ…!
迂闊に口に出来ない‪w‪w
ほんとテストとか無くていいだろ。
時間と労力の無駄だ!!
一緒に改革しようぜ改革。

(プロフ) [2019年7月5日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、私は60秒見て目に焼き付けたし?←
まふくんのお顔神々しい(真顔)
うちの父も、もふもふって言うw
本当、いっつも秒で訂正してるんだけど、直んないw
TSUTAYAで探したりするんだけど、無いんだよね……。
うしさせのハロパ応募したい!!って言って、親に応募ページ見せたときに、
「何このタイトル?」
って純粋な疑問をぶつけられたから
『んーふふ、えー?何だろー?あっ、それよりここ見てー!』
って爽やかな笑顔で話をすり替えた(((
ちなみに結局応募はしなかった()
人生は学力で決まんねぇよ!!って叫びたい。((
うん、しよう改革。

ゆいなー (プロフ) [2019年7月5日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU