ゆう。のボード

ゆう。のプロフィール | 発言 (ゆう。の最後の書き込み: 「了解です!大丈夫だよ...」 @ゆう。のボード [2019年7月22日 16時] )
ゆう。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の訪問、夜遅くにすみません!
作品の方、ご完結おめでとうございます。最初の方から拝見させていただいていたので、少し寂しい気もします……
私も中原さん大好きで、是非ともお話ししたいなと思いボードにお邪魔させていただきました。よろしければ、友達申請しても宜しいでしょうか?

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おつかれ様!٩(ˊᗜˋ*)و

ゆう。 (プロフ) [2019年7月6日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

疲れた…
ようやく、うらつくいじれます←尚、受験生

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年7月6日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるww
私も去年受験生だったけど、めちゃくちゃ占ツクいじってたww

ゆう。 (プロフ) [2019年7月15日 17時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。
これから返信スピードガクッと落ちます……(勉強が(泣)

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年7月17日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!大丈夫だよ!
勉強か………(遠い目)
お互いに頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

ゆう。 (プロフ) [2019年7月22日 16時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
ゆう。さんに昨年9月に送っていただいていた友達申請に今更気づきました……本当に申し訳ありませんでした。
「今更ふざけんなボケナス」と思われるかもしれませんが、許可させていただいてもよろしいでしょうか……?

桜来 (プロフ) [2019年3月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作ですか⁉︎楽しみにします!
自己紹介ですか…好きなものとかですかね?
好きなものは、アニメとか漫画だったら、文スト、おそ松さん、花子くん、カゲプロとかその他諸々。食べ物だったらチョコレート(甘党です)
桜来さんに比べたら、全然下手ですが、絵を描くのも好きです。
そんなしがない東北の田舎者です(白目)
こんな感じですか…?ごめんなさい!よく分からなくて(汗)

ゆう。 (プロフ) [2019年3月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます笑
ゆう。さんのミツバの絵にやられた覚えがあります……尊すぎた……花子くん、私も大好きなので嬉しいです!
チョコレート!分かります!私も甘いもの大好きでして!
いや私なんか足元に及ばないくらいお上手でしょう!ご謙遜なさらず!
いえいえいきなり自己紹介とか変なこと言ってすいません(汗)
よっしゃ私もやるぞ(腕まくり)

アニメ、漫画:文スト、花子くん、銀魂、弱ペダその他
食べもの:甘いものとかオムライスとかえび天とか鰻とか
好きなもの:絵、読書、日向ぼっこ、温泉

みたいな感じですかね…?ちなみに私は関西の田舎者です笑

桜来 (プロフ) [2019年3月16日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の絵を褒めてくれた……ですと……⁉︎
ありがとうございます!謙遜なんてしてませんよ!本当に桜来さんの絵が素敵だと思っているので、そんな桜来さんに褒めて頂けて、とっても嬉しいです!
花子くん良いですよね…もう、絵もストーリーもキャラもドストライク←
オムライス!私も好きです!卵のまろやかさとケチャップの甘酸っぱさがなんとも言えない美味しさ…
温泉も、最高ですよね。お湯に浸かってまったりしていると、つい長風呂して家族に遅いって言われます笑
関西…東北から遠い…。もしかして関西弁とか話したりするんでしょうか
それと、ずっと気になっていた事があるんですけど、桜来さんのホームページを拝見した時に書いてあった「尊敬する作者様」。もしかして、七森さんの事だったりします?間違ってたらごめんなさい、急になんだと思うかも知れませんが、気になったもので!(汗)

ゆう。 (プロフ) [2019年3月17日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいませんほんっっっっとお久しぶりです!!!!
ゆう。さんの絵柄も塗りもドンピシャなんですよほんと……!!ひええめちゃくちゃ褒められてますねありがとうございます恐縮です!!
それなです←
あばば語彙力すごい← そうなんですそうなんです!家でも外でも食べちゃうんですよね笑
そうそう笑笑 一回ホテル行ったら運良く誰もいない時間の大浴場に行けて、大声でウルトラソウル歌ってました(アホ)
喋りますよ!私はまだ標準語寄りの方ですがまわりはみんな関西べんです笑
わわ、あれまで見てくださってたんですか! 実はそうなんです!『尊敬』というよりは『好き』に近いんですが、大正解です笑笑

桜来 (プロフ) [2019年4月13日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(≧▽≦)お久しぶりです!
わああああそこまで言ってくださるなんて本当嬉しいです(滝涙)私も桜来さんの絵が大好きですうう(//∇//)
花子くんアニメ化も決定しましたよね!楽しみです!
ウルトラソウルwwすっごく楽しそうですね!誰もいない大浴場羨ましいです!
まわりが関西弁ってすごいですね!新鮮です!
急に変なこと聞いてすみません!
私も七森さん好きなもので、もしかして…と(苦笑)

ゆう。 (プロフ) [2019年4月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU