地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

初めまして、星と花が集まる夢から来ました
あざれあです。
是非、二階堂 龍と地獄狼様の子鯨殺くんと関係を結んで欲しいのですが…お返事待ってます

あざれあ (プロフ) [2018年8月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひ!どのような関係にしますか?

地獄狼 (プロフ) [2018年8月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二人とも2年生の時に同じクラスだったというのはどうですか?
鯨殺くんが人助けをしている所を龍が見つけていじるみたいなのも好みです…
あと、龍は不思議だと思う人に興味を持つので鯨殺くんの霊感で興味をもち懐くというのはどうでしょうか?

あざれあ (プロフ) [2018年8月19日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
いじられると鯨殺は半端なく苛立つと思いますが、色々めんどくさいので放っておいてる感じになると思います。

地獄狼 (プロフ) [2018年8月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あきれている鯨殺くん…めっちゃ想像できます笑
私的には設定等はもうないんですが、他に付け足したいなと思うところはありませんか?

あざれあ (プロフ) [2018年8月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分からも特にありません。

地獄狼 (プロフ) [2018年8月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU