地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

失礼致します、募集企画「 三代目メカクシ団は夏を変えろ 」 にメドゥーサ枠で参加している者です。

テンプレートは作成していないものの、自キャラの過去やカゲロウデイズを開いた目的を考える上での ご相談、という形でコメントさせていただきます。

本題なのですが、地獄娘様が作成していらっしゃる 弥神くん。
募集企画の方ではクロハ的立ち位置と説明されていましたが、そうなると 目を潰す蛇 に意識を乗っ取られている存在、という認識でよいのでしょうか??

それとも原作キャラのように、自身は自我を持ち 能力を与えられた……という状況だと想定なさってる感じですか??

自キャラが蛇を生み出した設定にするとごちゃごちゃしそうだなーと思いまして(´ヮ`;)

目的などは不明、とのことですので 答えられる範疇で教えていただければ幸いです(´ー`)

Liar (プロフ) [2018年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

長文失礼しましたああ!!!

……あっ、良かったら自キャラ作成後、関係組ませていただけませんか()

Liar (プロフ) [2018年7月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ありません!
・このキャラは原作のクロハと同じような立ち位置なので、弥神滅楼という人物の意思を目を潰す蛇が乗っ取っている認識と考えていました。
・目的は不明と書いていましたが、今のところ明確な目的はまだはっきり思い付いていませんでした。
・関係の件に関してはぜひ組んで欲しいです!

地獄狼 (プロフ) [2018年7月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんぜん大丈夫ですよ~(*´ー`)

なるほどなるほど~。了解です、ありがとうございました<(..)>

おおお、関係組んでいただけますか!!ありがとうございますうう!!
キャラの作成終了しましたらまたお声がけさせていただきますね(b・ω・)b

Liar (プロフ) [2018年7月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

作成終わりましたので、良かったら弥神くんと関係組ませていただきたいです!!!

Liar (プロフ) [2018年7月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひお願いします!
どのような関係にしますか?

地獄狼 (プロフ) [2018年7月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んーとですね、ヒガン的にはカゲロウデイズを終わらせたくないわけでして。

弥神くんも恐らく原作通りに行くとカゲロウデイズを終わらせないでいたい派閥でしょうし、一応協力関係でいる的なのはどうでしょう??

「 此方は利害の一致の為に貴様と一緒にいるのだからな、勘違いするでない 」

とか謎のツンデレを発揮するヒガンに、

「 分かってるぜぇ、王様よぉ?ヒヒヒヒッ 」

とか言われたいです←
本家女王に対抗して王様とか呼んでくださったらおいしい……( ˙༥˙ )

Liar (プロフ) [2018年7月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!なるほど、良いと思います!
滅楼もカゲロウデイズを終わらせたくない感じなのでその関係はいいと思います!

地獄狼 (プロフ) [2018年7月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお、ありがとうございます('ω')

あとはどうしましょう……??
だいたい2人は行動共にする感じですかね?
そうなるようならヒガンは常に弥神くんについていくスタイルでいきます笑

Liar (プロフ) [2018年7月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

共に行動するのがいい気がします!
滅楼は人のことの意思などお構いなしな感じなので、ヒガンさんをガンガン振り回すと思いますが笑

地獄狼 (プロフ) [2018年7月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません(´ヮ`;)

ふむふむ!
バッチコイですよ、ガンガン振り回しちゃってください笑笑
「 勝手に突っ走るな阿呆……あぁ、言った側から…… 」
「 ヒヒッ、うじうじしてねーでさっさと行くぞ!! 」

とか言って腕引っ張られて進む凸凹コンビ……好きです( え )

というかヒガンは弥神くんのこと何とお呼びしましょうか?

Liar (プロフ) [2018年7月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU