頭は痛くないのボード

頭は痛くないのプロフィール | 発言 (頭は痛くないの最後の書き込み: 「良かった〜!!楽しみ...」 @Pigeon Quest @世河/segaのボード [2023年8月5日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します🙇‍♀️
黒魔法学校の創作ちゃんを作るにあたって、クロエくんの事が大好きすぎるクソ重感情の子を作ろうと思っているのですが、
過去クロエくんに入学式?の時に体調が悪くなってしまってその時クロエくんに助けて貰ったとかで、それからずっとずっとクロエが大好きって設定…大丈夫でしょうか?
真面目な天才🎓✨グルグル眼鏡芋っ子が好きになった事で別人レベルまで磨きあげます。
同じ青寮生だけど、面識があんまりない。
一方的に好き、クロエくんに自分だけを見て欲しいけど、クロエくん女の子が好きなのでもっと綺麗にならなきゃ愛してもらう所か振り向いてすら貰えないと思っているって設定にしようかと思っております。

Ib(イブ) (プロフ) [2023年1月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キャー!!ありがとうございます最高です....
ちなみに青寮は戦闘能力が高い上に気が強く、魔法を良からぬ方向に向けてしまう可能性がある又は過去にしてしまったような子たちが危害を加えないように監視されるために入れられている寮なので性格的にちょっと合わないかなあ...って思うのですが、やっぱりクロエくんと一緒の寮にしてあげたいのでクソ重感情がある事を寮決めの人事職の先生達のみ使える魔法で把握されていて、天才だからこそ万が一クロエ関係のことで問題を起こしてしまった場合は大変だから一応強い先生の監視下に置くために青寮に入っている!みたいな要素をつけてあげるといいかなって思います....🥺

頭は痛くない (プロフ) [2023年1月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU