Ib(イブ)のボード

Ib(イブ)のプロフィール | 発言 (Ib(イブ)の最後の書き込み: 「ボード失礼します&#...」 @頭は痛くないのボード [2023年1月22日 19時] )
Ib(イブ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

辛い😢
肉食系女子じゃなくて野獣系女子って言われた…
それ世紀末のアウトローでヒャッハー言いながら服ビリビリに裂きそうな女子やん
違うもん…ちがうもん

Ib(イブ) (プロフ) [2023年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️
まずロベリアちゃんの下半身のイラストありがとうざいました!!!
とても助かりました🙏😆🥰
それとロベリアちゃんの色についてお聞きしたいのですがよろしいでしょうか?
あともしかしてイブさん納棺師お好きだったりしますか・・・?
それに私も蘭ちゃん好きなのでお時間ありましたら是非色々語らせて頂きたいです🤩🤩
長文失礼しました😌

鰤塩度 (プロフ) [2023年1月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの返信ありがとうございます🙇‍♂️✨
ロベリアちゃんの色ですね!!
髪色・桃色 瞳・水色
紫です!ソックスは白飾りのバラの花は黄色ですね💕
イソペ大好きです🥺最推しです✨
なんなら陰キャ組も陽キャもサバイバーハンター全員大好き箱推ししてます- ̗̀ 💞 ̖́-
きゃ〜❤❤🙈😃!!蘭ちゃん好きなんですね!!同士✨🤝
是非是非推し語りしましょ〜🍻
長文失礼します🙇‍♀️

Ib(イブ) (プロフ) [2023年1月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腐女子です…腐女子なんです😭😭😭
どなたか私と同じような界隈の腐海の住人の同士様…私と是非とも腐レンドになりませんか…

Ib(イブ) (プロフ) [2023年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

働きたくないでござる
でも働かなきゃ推しに貢げない…??
死ぬほど働くぞぉ☠🤪🤪🤪

Ib(イブ) (プロフ) [2022年12月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU