白紙のボード

白紙のプロフィール | 発言 (白紙の最後の書き込み: 「ありゃま。それは乙と...」 @ゆき オタクのボード [2021年12月12日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは白紙さんですよね?
いきなりすみません
ゆき(そな)のボードで話してるのを見つけて
仲良くしたい!と思いきました
出来れば仲良くしてください

さぁや (プロフ) [2021年7月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!白紙と申します。こちらこそ仲良くさせてください!

白紙 (プロフ) [2021年7月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くてすみません
なんか恋愛相談のって欲しくて、、
白紙さんなんて呼べばいいですか?

さぁや (プロフ) [2021年7月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもいいですよ!他の方からは白ちゃんって呼ばれてたりします!
いーちゃんって呼んでもいいですか?

白紙 (プロフ) [2021年7月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛相談なら大丈夫ですよ!ご期待にそえるかはわかりませんが、、、

白紙 (プロフ) [2021年7月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はいぜひぜひ!ほんみょうでのよばれかたとおなじなので嬉しい!!タメ口で話しましょう!白ちゃんですね了解です
スイッチフレンド交換しませんか?
失礼かもですが何歳ですかね、、、あ、非公開などなら結構です

さぁや (プロフ) [2021年7月29日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!お互いため口で話しましょ!そのほうが話しやすいですし!
スイッチは、インターネット接続できていないので、多分フレンドは無理だと思うわ。
年齢は中学二年生の13歳!いーちゃんは?

白紙 (プロフ) [2021年7月29日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は小6!ゆきの一個上だよ!
福岡出身で好きな子がいる!
実は昨日から好きな子のいいところ1日1個メモ帳に書いてるとか「小悪魔だって構わない影響」

さぁや (プロフ) [2021年7月29日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ええなぁ、小学生。うちも戻りたい、、、
うちは京都出身!好きな子はおらんけど、元カレはおる!
好きな子のいい所、昨日から書いてんの!!!?小悪魔だってかまわない影響やば、、、どんなん書いとるん?

白紙 (プロフ) [2021年7月29日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

昨日はイケメンなところ
今日は紳士なところって書いたw
小学生活最後修学旅行班が違うさそえない、、
自然教室はなくて告白は無理
中学は同じらしいけど高校は違うと思う

さぁや (プロフ) [2021年7月29日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほぇ~、、、
まぁ、中学つっても3年間あるし、小学校やって、まだ卒業式もあるしな!まだチャンスはある、、、はず!中学入ったら、文化祭とかもあるし!
その子とは、結構喋れてんの?

白紙 (プロフ) [2021年7月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU