ゆき オタクのボード

ゆき オタクのプロフィール | 発言 (ゆき オタクの最後の書き込み: 「遅れてごめんね?分か...」 @風藍*ふうら*のボード [2022年2月10日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして…!先ほどコメ欄の方でお話しさせていただいていた白紙と申します…!
是非仲良くして下さい!

白紙 (プロフ) [2021年4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!

ゆき オタク (プロフ) [2021年4月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そなは一応兄が使ってる名前ですね笑
一応私はゆきっていう名前です。

ゆき オタク (プロフ) [2021年4月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ゆきさんですね!
良ければ、タメ語で話しませんか?仲良くなりたいので!

白紙 (プロフ) [2021年4月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お!タメ語でいいんですか?なんて呼べばいいですか?私はゆきって普通に呼び捨てしてもらって、

ゆき オタク (プロフ) [2021年4月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ~!('-^*)okゆきって呼ぶな!白紙とか白ちゃんとか好きなあだ名でいいよ!

白紙 (プロフ) [2021年4月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、関西出身やから方言出ちゃうし、気にせんといてくれたら嬉しい!

白紙 (プロフ) [2021年4月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ白ちゃんって呼ぶね!これ一応おじいちゃんの元ケータイにログインしてるから基本金曜の夜しか話せない!たまーに土曜日の夜話せるかなってくらい…土曜日はそなにぃにケータイ奪われるから…

ゆき オタク (プロフ) [2021年4月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!うちも、あんましケータイ使えへんし…
使えるときいっぱい話そな!!

白紙 (プロフ) [2021年4月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も関西だよ!私も方言でちゃうかも…基本気をつけてるけど

ゆき オタク (プロフ) [2021年4月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!うちの地域近畿で割と方言キツイほうやから直そ思ててもなおらんのよねぇ…(´。`)シュン

白紙 (プロフ) [2021年4月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU