yueのボード

yueのプロフィール | 発言 (yueの最後の書き込み: 「あら、そうなのですね...」 @yueのボード [2017年7月2日 21時] )
yueのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

無言の申請にもかかわらず、承認してくださってありがとうございます!
お互い知ってるアニメなどで語り合いましょう( ˘-˘ )

(プロフ) [2017年5月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!
そうですねぇ、最近めっきり暑くなったんで嫌になっちゃいますよ(笑)
ジメジメしてるし梅雨の時点で暑いのに8月頃とかどうなるんだろうと考えた結果夏バテして引きこもるんだろうなぁ、と( ˘-˘ )

(プロフ) [2017年7月1日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!笑
既に引きこもりですし、引きこもりたい欲半端ないです(´;ω;`)w
ジメジメって嫌ですよねー
せめて、カラッとしてほしいw

yue (プロフ) [2017年7月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーわかります(笑)
私学生なんですけど不登校で別室とかサポート教室とかに通ってるんですよね、教室とか入るとなると3時間しか居れない( ˙-˙ )
春とかいいですけど虫がいるし、秋が一番好きですね〜

(プロフ) [2017年7月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら、そうなのですね(´;ω;`)
と、言うと受験生…中学3年生、かしら?
あ!私も秋が好きですよ^ ^

yue (プロフ) [2017年7月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2017年7月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU